chauru&meetsな暮らし 3

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






今日こそ!(笑)


リアルなchauru&meetsな一日♪ 
キミ編 をお送りします。




私の生活。。。
お見せできる限りでご紹介しますね!(笑)












●〇●〇● MORNING!! ●〇●〇●





4回目のアラームで起きます。

あっ!
急がないとっ!!


顔を洗って、
ミストをシュッシュッツ♪

朝起きると肌が乾燥しているな~と感じるので、
たっぷりミストをつけて水分補給。
cha190425-08.jpg
ハーバルシグニチャー ミスト   5400yen



優しい、柔らかい香りで良い目覚めです。
さっ、着替えて行かないと!!









⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓





今日は暑くなるみたいだし、
コレにしよっ!

お気に入りの、≪ナイロンステンカラーコート≫ を羽織れば、バッチリ!!

cha190425-01.jpg
cha190425-02.jpg
cha190425-03.jpg
Coat: Chauru.S / ナイロンステンカラーコート / 47000yen
Tops: SUNSPEL/ 7分袖ボートネック / 10500yen
Pants: chauru / 後染め 9分丈パンツ / 18000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ / 19000yen





昨日のブログでもご紹介しました。

大人気の SUNSPEL 7分袖ボートネック が今時期、大活躍です!!

cha190425-04.jpg

サラッとした、薄手で柔らかいコットン100%の生地が、着ていて気持ち良いんだよな~。

しかも、着やせして見える!!!(笑)

ボートネックが、首周りを綺麗に見せてくれて、
1枚で着てもキチンと見えるんですよね。




【SUNSPEL  7分袖ボートネック】

cha190424-19.jpg
col: Whte/ English stripe/ Navy/ Black
size: 2
price: 10000yen (ボーダーのみ10500yen)


たぶん、SUNSPELのカットソーは10枚近く持っているかと思いますが、
何枚あっても着るので、あるときに色違い買い、オススメします!!










⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓





chauruのお洋服を、"より素敵に、品よく見せてくれる" のが
meetsのストーンアクセサリーです。

毎日身に着けたい! 私にとってなくてはならないモノのひとつです!




1番のお気に入りは・・・

cha190425-05.jpg
淡水パール×ホワイトコーラル  17500yen


ちょっと大粒なところ、長さ、フォーマルすぎず、
ちょうど良いのです!!!!


Tシャツに、 トレーナーに、 ブラウスに、
何にでも合うし、上品さもありますし、まさにオールマイティーです☆









⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓




帰宅後。

ご飯を食べ、
お風呂に入り、
ジュリークの化粧品を順番に使います! (← 至福にひと時♡)




⋆⋆⋆⋆⋆  NIGHT ☽☽☽☽ ☽



"健康第一" のため、
オーガニックハーブサプリメントは欠かせません!


cha190425-06.jpg
オーガニックハーブ サプリメント 2800yen~5100yen


病院も、薬も、ちょっと苦手なので・・・
風邪を引かず、いつでも元気でいれるよう体調管理のため飲んでおります(笑)


たとえば、

・ 疲れがたまっているな~という時 → ジンセン ・・・ 疲れを持ち越さない!
・ アルコール摂取する時 → ミルクシッスル ・・・ 二日酔いになりにくい!
・ 生理前のイライラや頭痛 → セントジョーンズワート ・・・ ホルモンバランスを整えてくれる!



なかでも、キミが毎日欠かさず3年位飲み続けているのが・・・

cha190425-07.jpg
ダンディライオン  5100yen

肝臓や胆のう機能促進、強壮作用があり、
またカリウムなどのミネラルを豊富に含み、利尿作用・緩化作用もあります。
便秘の方にもオススメです。

私はみずほさんに、「ダンディライオンとさらさらきれい茶を併用すると、ダイエットにつながるよ♪」 
と言われ飲み続けております(笑)

飲み続けていたら、なんとなく太りにくくなった気がします!!
(← デトックスしてくれていると思います)









さて、
明日はお休みなので今日は読書でもして寝ます・・・♪







明日はまみーこさん&ナミーホがお待ちしております\(^o^)/


キミ



母の日限定! 【月いろみかんはちみつ】 ご予約承り中!!

mikann.jpg

17cm ¥2800(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:4/13(土)~5/5(日)

お渡し期間:5/9(木)~5/14(火)



【 Blundstone サイドゴアブーツ 】   ご予約承り中!

cha190405-07.jpg

col: BLACK/ BROWN

size: 2(21.5~22.0)/ 3(22.5~23.0)/ 4(23.5~24.0)/ 5(24.5)

price: 23000yen

deliver: MAY~





限定!! Jurlique ローズミスト  ご予約承り中♡

me190406-01.jpg

200ml 7800yen




************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp