ホワイトが素敵なわけ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/




昨日のブログ。
お休みだった私は、キミちゃん&ナミーホの
ヤングな掛け合いに笑ってしまいました^m^




若い頃は、
女性ホルモン= 色気  のイメージでしたが、
最近では、
女性ホルモン= 更年期障害 に対抗する、大事なもの。
という認識に変わりつつある、まみーこです。




早くて30代、だいたい50代くらいには訪れる、
女性特有のホルモンバランスの変化。



イケイケ!の20~30代よりも、
肌触りを重視したり、自然な色合いが似合うようになってきたり、
香りの違いに敏感になってきたり。
いわば、本物が似合い、わかるようになっていくのかも??
と、素敵な先輩女性たちを見ると、思うのです。




身体の不調には、気を付けたり予防したりで
付き合っていくしかないですが、
洋服や身に着ける物で自分を奮い立たせるって、
大事ですよね~(#^.^#)







と・・・・・・まみーこの独り言はさておきまして。





やっぱり、今オススメしたいのが
白、シロ、ときどきシルバーな、こちらです!!





【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg



ホワイトストーンの良さって。

☑ 純粋無垢
☑ きれい
☑ どんな時、どんな人、どんな気持ちにもマッチする




水晶が、自分らしくいられる石だとしたら、
ムーンストーンやパールは・・・
プラス、女性らしさや穏やかさ、優しさや品を
増してくれるような気がするのです(#^.^#)




それも、外に求めるのではなく、
自分の内側に本来ある要素を引き出してくれるような!(#^.^#)




cha190505-04.jpg

まみーこの(少しお疲れの)手元も、
ムリなく輝かせてくれて、テンション上げてくれます(^^)



ホワイトフェアー AK.jpg

アンクレットも、新鮮ですよ(^^)v
白だと、目立ち過ぎなくて良いんですよ~。







そして、
重ね着けの術 で、重宝するのが
カレンシルバー。





\ カレンシルバー × 淡水パール /
me190430-02.jpg

カレンシルバー × 淡水パール  10500yen


        ↓ ↓ ↓ ↓


me190508-03.jpg
with・・・・・ ケシパール × カレンシルバー  9000yen
me190508-02.jpg
with・・・・・レインボームーンストーン × 淡水パール  9500yen
me190508-01.jpg
with ・・・・・ White mix 9700yen





カレンシルバーは、
自然崇拝を信仰する、タイ山岳地帯やミャンマーに住むカレン民族が
手作りでつくっている特別なシルバー。



小粒で味があり、ナチュラルなシルバーの粒たち。
天然石ともよーく合うのです(^^)/





お守りになりつつ、
ナチュラルなパワーで自分も高めてくれる
ホワイトストーン☆




ぜひ是非、
自分にとってのべストマッチな組み合わせ。

大人の皆さんにこそ、
見つけていただきたいです!!!(^^)/




⇓ これも見逃せないですし!
今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆

2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引






あ♪
仕上げは、オーガニックローズの香りで(*^^)



限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!


me190430-01.jpg

200ml 7800yen







ではでは、

明日はキミちゃん、時々ナミーホでお待ちしています☆




************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp