ローズとミッドスリーブとそれから・・・

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)








今朝は大雨でしたね。
" これからジメジメした梅雨の時期が始まる・・・" と思うと、なんだか心もジメッとしてしまうのですが、

最近の私は毎日、ローズミストの香りに癒されております♪



昔はローズの香りがこんなに好きだったかな? と思う位。
最良のタイミングで収穫された、4種のローズを絶妙なバランスでブレンドしたこの香りが好きなのです(#^.^#)


限定!! Jurlique ローズミスト 

me190430-01.jpg

200ml 7800yen





ローズの効果効能について、ちょっと調べてみました!


キミ調べによりますところ・・・

ローズの香りには、心を癒し、穏やかに元気を取り戻してくれる作用や、
女性ホルモンや調整作用や子宮強壮作用など、女性の不調にも関わりが強いみたいですね。

女性はちょっとしたことからホルモンバランスを崩しやすいそうです。

なので、「ローズの香りは女性の味方」というワケですね!(^^)!





限定ボトルは、たっぷり大容量!! なので、
フェイシャル・ボディにと、惜しみなくお使いいただけます。

ローズミストで、お肌も心も満たされますよ♪



是非、qupumeetsで香りをお試しください。










さて今日のchauruも、
最近のキミのお買物の中で 『これ、買って良かったよ~~!』 と思っているコチラ。



【SUNSPEL ミッドスリーブTシャツ】



cha190429-03.jpg
col: WHITE/ BLACK
size: 2
price: 15000yen










cha190521-01.jpg

日中はわりと熱いので、Tシャツ1枚でもいけちゃうくらいですよね。

でも、薄手のTシャツ1枚だとちょっと・・・・・ 
まだ夏本番ではないですし薄いかな? と思いませんか。


このミッドスリーブTシャツは、 
『生地の厚さ・シルエット・着心地』 どれも満たしてくれている、ちょーーー優秀Tシャツなのです!!!


まるで、半袖のコットンニットのように使えます\(^o^)/
(でも、Tシャツだからジャブジャブ洗えます)






コットンニットのように1枚で着れて、サマになる理由として・・・


肘まである、お袖の長さ!


cha190521-02.jpg

二の腕が隠れ、肘まで袖丈があると、ビックリするくらい細く見えるのです!!(笑)
これは本当です。

二の腕隠れると、羽織り要らずで着れてよ~く着ますよ。きっと。











白でも透けにくい生地


cha190521-04.jpg

白Tって、好きだし着たいんですけど、、、透けるのが気になってしまうのですよね。

ミッドスリーブTシャツは、ちょっと厚さがあるので白でも透けにくいのです!!
これって、すごく需要ですよね。





cha190521-03.jpg

ほわっと、柔らか~~い生地は、着てみてビックリ!!!
なんだ、この着心地の良さは(゜o゜)




さすがSUNPEL様~。






cha190510-02.jpg
cha190517-08.jpg


白、黒、どちらも着ますし使えます。
2色買いが流行っております!!







とーーても、すごい勢いでお嫁にいっております!!
大人気!!

\ Trippen Fair 即売会!/


cha190518-21.jpg


欲しい型でサイズがあえば、それは運命です!!

買い時、です!!






私がまだインターン生で、
しかも研修3日目? くらいに一目惚れして初めてお買物したのが・・・ トリッペンのパンプスでした!!!

cha190518-05.jpg

cha190518-15.jpg
EDEL
col: BLACK
price: 43000yen








こちらはマジックテープタイプです。
より履き易いです。





ヒールが履けないキミが、唯一履けるヒールのパンプスです!

トリッペンで私の価値観や色々変わりました。



良い靴は、良いところへ、良い方向へ導いてくれますね!(^^)!






履き易さの秘訣は・・・・・・♡

EDEK.jpg


また後日(・▽・)

ということで。





明日は、まみーこさん&なみーほでお待ちしております。






chauru  キミ







【 White Stone and Karen Silver Fair  】


me190430-07.jpg

今回のホワイトストーン フェアーでは、 割引特典があります☆


2本ご購入: ¥1,000 割引
3本ご購入: ¥2,000 割引




【父の日限定! 日本酒ぱうんどけーき】  ご予約承り中!!

日本酒[1].jpg

17㎝  ¥2500+TAX

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 5/9~6/9

お渡し期間: 6/13~6/18




限定!! Jurlique ローズミスト  発売開始!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen


************

=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp