雨に強いセレクトショップです!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)





最近の雨でまた涼しくなり、
夜帰るときにはアウターがないと寒い!
と感じるくらいで、
春に買ったchauruのステンカラーコートが役立っています(^^



お客様でも、数年前に買ったchauruオリジナルの防水ブルゾンを
予備でバッグの中にくるくる忍ばせていたり(巾着付きでした)
TRAVEL SHOESが、"朝晴れ→夜雨" の天気の日に、この上なく良いよね~
と話したり、


chauruって雨に強いセレクトショップなのか!??
と思ってきました。笑







雨用だからと、なんでも良いわけではないですもんね~。

どうせ買うなら、雨対策グッズも、ちょっと素敵で気分良くなるものがよいな~
と、思います。








私は、ザーザー降りの雨の日、
コレを履くのが楽しみになります!


 【 Blundstone サイドゴアブーツ 】   
cha190611-14.jpg




cha190405-07.jpg

col: BLACK/ BROWN
price: 23000yen






打ち付けるような雨の日でも、コレを履いていたら大丈夫!



なぜなら・・・・


ソールと本体が、縫い目なく結合されている ので、
隙間から水が染みてきにくいのです。

そして
サイドゴアのゴムも、目が細かく織られたゴム生地 なので
浸水しずらいです。


cha190405-03.jpg





Blumd Stone。
ハードに見えて、クッションのあるインソールが衝撃を和らげ、
見た目よりも履いてみると重さを感じないことにも、
毎回ビックリしてしまいます。





そして、どんな服にもマッチしてお洒落に見えるから
普段はサイドゴアブーツとして履ける点も
ポイント高し!! です。


cha190415-06.jpg

cha190415-16.jpg

ボーダー+ベーシックな9分丈パンツのスタイルも、
足元がゴツく、ワークテイストが加わると
ボーイズカジュアルっぽくなって、お洒落では
ないですか??(^^)/


cha190410-06.jpg






着こなしの例としては、
こんな風にロングワンピースに
パンチを効かせるのも、個人的には大好きです(#^.^#)


cha190418-05.jpg

cha190418-01.jpg

cha190506-09.jpg



chauru で、雨の日を楽しく過ごしませんか?(*^^*)






こちらは、予約商品となります!

   ↓ ↓ ↓


【TRAVEL SHOES】


cha190608-13.jpg

(入荷は8月以降~を予定しています。)








そして、今日は最後にmeets ニュース★



これで、今回入荷分の追加は、本当に最後になると思います。。
       ↓

Jurlique ハーバル シグニチャー セラムキット    9000yen



me190528-01.jpg

・ハーバル シグニチャーセラム  30ml
・ハーバル シグニチャー クリーム  15ml
・ハーバル シグニチャー アイクリーム  5ml
・ハイドレ―ティング ウォーターエッセンス  10ml



大人気の ハーバルシグニチャーセラムキット。
4名限定で、ご用意できました!!


通常のセラム(¥8,500)に、ハイドレ・クリーム・アイクリーム
のミニサイズが付いてくる、非常にお買い得なキットです☆


お早めに!



メールでも、お問い合わせやお取り置き、
承ります(^^)/








ではでは、明日は
キミちゃん&まみや崎、元気にお待ちしています☆




**********************
限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!


me190430-01.jpg
200ml 7800yen
**********************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************


chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224
chauru@selecteye.co .jp