無金利は明日まで!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)





梅雨に入りましたが、、
毎日、日焼止めを塗っています(^J^)
そのぐらい、Jurliqueの日焼止めはストレスなく、塗りやすいのです!!

cha190513-14.jpg
サラサラ~。 フォレストシトラスの良い香り♪


なぜなら・・・
乳液なので、毎日のケアとして塗る習慣ができると、
塗らないと物足りなく感じるんです。


私は、
化粧水→美容液→保湿クリーム(乳液)
までつけて、その後日焼止めをつけているので、
自分でもだいぶ贅沢だな~~
と思うのですが、年々乾燥がひどくなっているので、
ちょうど良いです。



そしてこんなにつけても、
肌が重たくならず、よれたり白浮きせず、
ファンデーションが馴染みやすくなります(^^)/


肌を守ってととのえ、
陽射しからも守ってくれる日焼止め。


今のところ、
生涯一の日焼止めです!!!

cha190423-01.jpg
UVディフェンスローション   50ml 4900yen



梅雨が明けたら、
陽射しサンサンの猛暑がやってくるんです!

外に出て買いに行くのも面倒だな~~
と、なる前、6月中のご準備がオススメですよ(*^_^*)












そして、梅雨時期にも大活躍!!
の TRAVEL SHOES。


【 TRAVEL SHOES  予約会 】

cha190608-13.jpg



今日は、
まみや崎の、足の一部のように愛用している
レースアップシューズ【ブラック】
を履いてみました!



【レースアップシューズ 】

cha190608-04.jpg


cha190608-01.jpg

col: WHITE/ BK×WHITE / BLACK
size: 34(BK/WH)/ 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 19000yen



※WHITEはお色見本ございます。





cha190609-02.jpg
cha190609-03.jpg
cha190609-01.jpg
cha190609-06.jpg
Tops: SUNSPEL / ミッドスリーブカットソー / 15000yen
Tops: chauru/ 後染めノースリーブパーカー/ 17000yen  NEW!!
Pants: chauru / ウエストゴムスカート / 16000yen
Bag: ORCIVAL / 巾着ショルダーバッグ / 12000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / レースアップシューズ / 19000yen 予約中!
Accesary: meets/ ブラックトルマリン×テラヘルツ/ 18500yen







HEIGHTS: 153cm






cha190609-04.jpg
cha190609-05.jpg



スニーカーも好きですし、時々は履くのですが、
小柄だと、どうしても子供っぽくなってしまうんですよね。。。

最近、自分的にはスニーカーだと
ちょっとしっくりこない感じがすることがあって。


普段着の時でも、
やっぱりTRAVEL SHOESが安心で出番が多くなってきました^_^



防水レザーで、
ゴムソールで履き易くて、
これだけで、なんと言うか・・・・ちゃんとした人に見えるんです!(^^)!





「1足持っててよかった~」
心から、そう思える靴なんです。


予約の空きがあれば
もう1足欲しい!のですが、
白にしようかな~、
黒も2足め欲しいしな~。
と、迷えるまみや崎です。





予約も、サイズ・色によってはジャンジャン埋まってきてしまいます!!





ぜひお早めに、
体験しにいらしてください(^^)/













最後にこんにちは、キミです(・▽・)


今日はとっておきの告知を!!

UMI PUPAN より、地元静岡に特化したこだわり素材を活かしたお茶菓子『しずおかまふぃん』 が発売されます!!!


添加物、白砂糖を使わず、
静岡で育った厳選した素材を使い、
味にもこだわり、毎日食べても飽きない、
身体に優しいお茶のお供の 『しずおかまふぃん』




ポップアップ マフィン.jpg

・Nihonsyu
・GreenTea
・Lemon
・Choco&Marmalade


4種の味をお楽しみできます♪
どれも美味しいので、4つセットであげたいですね(#^.^#)


こちらの『しずおかまふぃん』 は、
新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢】 にて、期間限定で発売されます!!

第1回目は、6/20(木) ~ 6/26(水) の7日間です!




UMI PUPANが、セノバにPOP UP SHOP! 嬉しいです(#^.^#)
早く買いに行きたいです!!



1日のホッとしたひと時のお茶のお供に、
贈って喜ばれ、もらって嬉しい♪

ナチュラルな素材で作る自然の味の『しずおかまふぃん』は、
期間限定POP UP SHOP【無垢】 のみでの販売になります。



楽しみが増えましたね(#^.^#)
待ち遠しい・・・♡






明日は、キミ&まみや崎師範が元気にお待ちしています☆




≪日専連ZERO SALE 明日までです!!≫
6/1 ~ 6/10 までの期間は、 日専連静岡カード・セレクトアイハウスカードをお持ちの方限定!
10回払いまで、分割手数料無料キャンペーンを開催します!!
ぜひこの機会に気になっていたアレコレ、GETしちゃいましょう♪







限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!

me190430-01.jpg

200ml 7800yen

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************


chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp