アーカイブ:2019年6月13日

SUNスペラーです!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)






6/20が待ち遠しい!!
と思っていた しずおかまふぃん!



\ しずおかまふぃん /
ポップアップ マフィン.jpg


新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢】 にて、期間限定で発売されます!!



第1回目は、6/20(木) ~ 6/26(水) の7日間です!






なんと!昨日BOSSがDenbillに届けてくださったんです(^^♪
さっそく、味見させて頂きました~(*^^*)




味見しながら、、勝手に!まみや崎ランキング♪



第1位はやっぱり、こちらでした♪
      ↓

cha090613-12.jpg
Nihonsyu

日本酒ぱうんどと同じ『ダイヤモンド富士』を使っていても、
仕上がりは、ちょっと違う!??
純米酒の酒粕が練りこんであるからなんです。(^^)
格別でした!!



もちろん、ほかのまふぃんも、
やさしく美味しかったです♪



cha090613-11.jpg
Choco&Marmalade

チョコとオレンジ系+ナッツのマッチングも、大好きです(#^.^#)
無農薬の夏ミカンで作ったマーマレードとオーガニックココア。
素材が、違います!!



静岡産無農薬Lemonをつかった『Lemon』も、
安定の『Green Tea』も。

cha090613-10.jpg

cha090613-13.jpg



静岡産にこだわった、安心食材の静岡お菓子。
県外の人へのお土産も多いので、
まさにこういうお菓子、待ってました!!


自分のおやつや、お土産用に。
買い溜めしそうです(#^.^#)










今日は、梅雨の合間の中休み。
という感じで、また暑さが戻りましたね~~。



夏の装いのイメージが湧いてくると、
やっぱりSUNSPELが着たくなってきます。



というわけで、
今日はノースリーブパーカーの下にSUNSPELを(^^)/


cha090613-01.jpg
cha090613-02.jpg
cha090613-03.jpg
cha090613-05.jpg
Tops: chauru / 後染めノースリーブパーカー / 17000yen
Inner: SUNSPEL / ボーダーTシャツ / 9500yen
Pants: chauru / 後染め9分丈パンツ / 18000yen
Bag: Brady / DARWEN / 14800yen 予約商品!
Shoes: TRAVEL SHOES / 19000yen 予約商品!




cha090613-06.jpg

パーカーの中でも
厚くないので重ねやすく、袖の出方も良い感じです(^^


cha090613-07.jpg

程よい首の詰まりと、袖の長さ。
大人のTシャツの風情を、醸し出してくれます。


cha090613-08.jpg
首元も、同色のネイビーなところが好きです。
白よりお出掛け着感覚になって、上品です。

cha090613-09.jpg




SUNSPELのボーダー。
あとわずかになってきましたよ~


これ1枚で夏のスタイルが変わる。。。
と言って過言ではないSUNSPEL。

ぜひ、お手にとってみてください。



SUNSPELが大好きな、
SUNスペラーの、まみーこでした。




明日は、キミちゃん&ナミーホが
お待ちしています☆




**********************

限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!



me190430-01.jpg
200ml 7800yen
**********************

=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************


chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224


chauru@selecteye.co .jp