アーカイブ:2019年6月17日

上下でフレンチ!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)





まずは
お知らせです!




Denbill 6月 19日(水)


休館日となります。





ご来店の際は、
ご注意くださいませ。












先週に、ひっそりと1つ年を召しまして・・



有難いことに、
Denbillのみなさんから祝いのお品を頂きました(^O^)/
(実はちゃっかり、さりげなく、リクエストしていたんですがね...^m^)



cha090617-02.jpg
「わ~~、ありがとうございます♪♪」
(そうそう、この手触り。。。 あれ?でも、こんなにボリューム??)


cha090617-01.jpg

「わ~~い!バスタオルも(^^♪」


年に一度の、マーガレットハウエルのご褒美タオル。
フェイスタオルを期待!していましたら
バスタオルとのセットでした~(^O^)/


ふかふかで柔らかくて気持ちよいタオルは、他のとは違うし、
おしゃれなのでこれを使える日は、それだけでテンションが上がります♪



Denbillメンバーに、感謝です(*^^*)











さてさて、
やっぱり良いですよ~、新しい後染めシリーズのボトム。




今日、初キミパンを初おろし!のまみーこでしたが、
この生地がもう、履き易くて、履き易くて(^^)/

一日履いてみて実感!でした。





というわけで、
今日ブログ用には、フレンチパンツのコーディネートを(^^)/



おお! 意図せずとも、
フレンチスリーブにフレンチパンツ! 笑



ちょうど今、フレンチの気分なんです~(^^♪ (いつも。)



cha090617-12.jpg
cha190617-03.jpg
cha190617-04.jpg
Tops: chauru / 後染めフレンチスリーブカットソー / 15000yen
Pants: chauru / 後染めフレンチパンツ / 19000yen NEW!
Inner: chauru / ボーダータンクトップ / 7900yen
Bag: ORCIVAL / 巾着ショルダーバッグ / 12000yen
Shoes: TRAVEL SHOES / スリッポン / 20000yen 予約商品!







こちらが、今日オススメしたい
後染めボトムの・・

フレンチパンツ!!
cha090617-07.jpg


なんだか、いつにも増して、サイズ感ピッタリ!ですよ。
小柄のみなさん。







そして、
\コレコレ! とにかく履き易い~!!/
cha090617-11.jpg
思わず、カメラ目線になってしまいました。。(^^;




なんと言っても、生地が薄くて軽くて、
負担がなにもないのです。ノーストレス!



まみや崎、
なぜか、子供の頃に着ていた夏用の寝巻き
(サッカー生地のような、軽くて涼しい、昭和の寝巻です)
を思い出しました。。




しかし、こちらはれっきとした
令和のおしゃれパンツ!


cha090617-08.jpg

横から見ても、幅広パンツにしてはスッキリ。
やっぱり良いです、サイズ感。



cha090617-09.jpg

この丈なら、丈詰めいらず!


cha090617-10.jpg

安定の、後ろウエストゴム、ボタン調節可。
サイズ調節も、おまかせください!!





サイズは、00/0/1 の3サイズ展開となっていますので、
SS~L サイズの方まで、幅広く履いていただけますので
ご安心を(#^.^#)




cha190614-7.jpg

col: D.BROWN/ KHAKI/ BEIGE
size: 00 / 0 / 1




夏に、
「あってよかった~~、このパンツ!」
となる1本です。





ぜひ是非、履きにきてください(^O^)/






明日は、なみーほ&まみーこで
お待ちしています☆




まみや崎。




**********************
【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!
cha090613-14.jpg

17cm 2500yen


要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/19

お渡し期間:7/22~7/30

















限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!



me190430-01.jpg

200ml 7800yen



**********************



=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************



chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224


chauru@selecteye.co .jp