名まえ、いただきました。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)







いつもはqupumeetsのブログを書かせていただいております。


でも今日は、chauruのブログをぜひとも私が!!








なぜなら・・・

【後染めキミパン】が入荷いたしました!!!!



cha190614-6.jpg
cha190614-8.jpg


【キミパン】という名前の由来は、 "キミが似合うパンツ" 

そのままですね・・・(笑)





"腰はり・腿はり" 体形のキミが、
このコンプレックスを隠して綺麗にスッキリ履けるパンツとして登場しました!


・腰、太ももあたりがゆったり、ピチピチしない
・裾に向かって少し細くなっているので脚全体がスッキリ見える


パンツを履くときに気になるポイント、おさえております。







2年前はフリーサイズでのお作りでしたが、
今回は小柄さんも履ける2サイズ展開です!!!


cha190614-7.jpg
col: D.BROWN/ KHAKI/ BEIGE
size: 0/ 1
price:18000yen









さっそく。
chauruのスーパーモデル、まみや崎師範に履いていただきましょう。

cha190615-03.jpg
cha190615-02.jpg
cha190615-01.jpg
cha190615-06.jpg
cha190615-05.jpg
cha190615-10.jpg
Tops: chauru/ 後染めノースリーブパーカー/ 17000yen
Tops: chauru/ NEWロゴTシャツ/ 9800yen
Pants: chauru/ 後染めフレンチパンツ/ 19000yen NEW!!
Bag: Brady / DARWEN / 14800yen   予約商品‼
Shoes: trippen / TILDA/ 43000yen (39のみ)

HEIGHTS: 153cm









cha190615-07.jpg
cha190615-08.jpg

小柄なまみーこさんでもピッタリサイズ!!
(ジャストサイズと申しております。)


9分丈パンツよりもゆるっと、
フレンチパンツよりもスッキリ履ける【キミパン】





cha190615-09.jpg
2タックで、腰・太ももの張りをカバー
ぱーーんてならないです!!




cha190615-12.jpg
薄手で、ストレッチも抜群!!
とても履きやすく、涼しいーーーーー!(^^)!






cha190615-11.jpg
ウエスト後ろはゴム仕様。
楽ちんで、さらに履き易さUPです!!

アジャスターボタン付きなので、ウエストお直しも不要です♪







小柄さんもジャストサイズで履けるパンツ!(^^)!

ちょっとゆるっと履けて、でもだらだらしない【キミパン】
オススメです!!













まみや崎師範の持っているバッグも気になるところ・・・

cha190611-13.jpg

Bradyのバッグ!
しかもchauruで扱うのは新しい形です!!

「品質」「機能」「耐久性」に優れ、トレンドを超越した普遍的なデザイン。
撥水加工を施したキャンバス地で、雨の日OK!

現在もイギリスのバーミンガム・ウォールソールにある自社工場にて、
伝統的な製造方法に基づき、熟練した職人の手で丁寧に作られています。


わたし、Bradyのバッグで小さめで提げれる型が欲しかった!!!
まさにです~♪


こちらは、月末までサンプルございますのでご予約できます('◇')ゞ






明日もフルメンバーでお待ちしております♪



キミ


**********************



限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!

me190430-01.jpg



200ml 7800yen



**********************







=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



****************




chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F







054-250-8224








chauru@selecteye.co .jp