今日はワークだよ


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^^*)





明日6月19日は、Denbill 休館日となります。


お間違えのないよう、よろしくお願い致します。









meetsに、
久しぶりの鳥かごアクセサリー、入ってきたんです(*^^*)


やっぱり、すごく綺麗です~☆彡



me190618-01.jpg
左:ハーキマーダイヤモンド ピアス  15000yen
中:ハーキマーダイヤモンド ペンダントトップ(小) 13000yen
右:ハーキマーダイヤモンド ペンダントトップ(大) 15000yen


鳥かごの中に入ったハーキマー。
ワイルドさと美しさが相まって、原石欲を刺激されます(^^♪



me190618-03.jpg
左:カーネリアン ピアス 13000yen
右:淡水パール ピアス 11000yen


カーネリアンの鮮やかなオレンジと、
淡水パール×鳥かごのギャップが良いです(^^)/



me190618-02.jpg
左:ターコイズ ペンダントトップ  15000yen
右:ブルートパーズ ペンダントトップ 13000yen




どれも1点ものにつき、
とても貴重です!!!



ぜひお早めに、見にいらしてください♪


























はい、ここからはナミーホが失礼いたします!!


本日も大人気の後染めシリーズです~~♪

ちょっと今日は違うテイストで着てみました(*^^*)


本日は、ちょっぴりワークテイストです♪



cha190618-01.jpg
cha190618-03.jpg
cha190618-02.jpg
cha190618-05.jpg
cha190618-04.jpg
Tops: chauru/ NEWロゴTシャツ/ 9800yen
Tops: chauru/ 後染めノースリー部パーカー/ 17000yen
Pants: chauru/ 後染めキミパンツ/ 18000yen NEW!!
Bag: Brady / DARWEN / 14800yen   予約商品‼
Shoes: Blundstone / サイドゴアショートブーツ/ 23000yen


HEIGHTS: 153cm








本日の注目ポイントは下半身!!!


では、早速見て行きましょう!


cha190618-06.jpg
cha190618-07.jpg

後染めシリーズの中でただいま人気上昇中のキミパンツ。
綺麗めにも履けるベージュをチョイスしました!


腰回りやにゆとりがあり、足全体にゆったり感のあるこちらの形。
脚の形を拾わず、夏も涼しく履いてもらえること間違いなし!!!です!

ゆるやかなテーパードで、太そうに見えて
履いてみるとダボっとせずきれいに履ける形です!!



ちょうど今暑くなってきているこの時期、
涼しく履けるパンツをお探しの方も多いのではないでしょうか??

このパンツ、ザ chauruなカジュアルさんだけでなく
普段『シャツにフラットシューズ』のような少し綺麗めな恰好をされる方にも、
幅広くご好評いただいております(*^^*)







その中でも、ただいま6月梅雨時期ですので
雨晴れ兼用のブーツでちょっぴりワークテイストにしてみました!!

このブーツがまた使えるんですよ~~~(^O^)/

【 Blundstone サイドゴアショートブーツ 】
cha190618-08.jpg
cha190618-09.jpg
雨晴れ兼用のショートブーツ。
今の梅雨時期や7~9月も台風など何かと天気の崩れる日があるので
そんな日に困らないように、お洒落で雨の日もテンションの上がる靴、
1足は用意しておきたいですよね(^^)!!


...在庫状況...
Brown: サイズ4 (23.5㎝~24.0㎝)×2足
Black: サイズ5 (24.0㎝~24.5㎝) ×2足




これは早い者勝ちですよ~~(>_<)



是非今日みたいな晴れている日に雨支度しちゃいましょう♪♪







明日6月19日は、Denbill 休館日となります。


お間違えのないよう、よろしくお願い致します。









ではでは、明後日20日は、
キミさんとナミーホが元気にお待ちしております!!!






ナミーホ










**********************




新静岡cenova 1F POP UP SHOP 【無垢】

ポップアップ マフィン.jpg

期間限定で発売されます!!
場所は、セノバの1階ド真ん中です!!
第1回目は、6/20(木) ~ 6/26(水) の7日間です!

**********************


【ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!
cha090613-14.jpg
17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間


ご予約期間:6/13~7/19


お渡し期間:7/22~7/30


限定!! Jurlique ローズミスト  発売中!!

me190430-01.jpg
200ml 7800yen

**********************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



****************
chauru 静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co .jp