必須!ネックレス

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミホです(^^)/








だんだんと暑くなってきたかな~と思いきや
昨日はなんだか涼しい一日だった気がします。

今朝もとっても晴れていて暑そう。。。と思いながら
外に出ましたが、あれ??
全然暑くない。 むしろ風が涼しくて秋みたい??


なんて思いながらチャリで駅まできました!!




やっぱりこういう気温の変化がある今の時期こそ
体調管理に気を付けたいですね!!


そんなときはこれ!!
cha190609-02[1].jpg
(真ん中)エキナセア: 60ml 5100yen


風邪予防、免疫力アップに効果的です!
細菌やウィルスと戦う体のサポートハーブです。



私も、ちょっと調子が悪いなと思う時は
これをすかさず飲むようにしています!!

季節の変わり目にだんだん弱くなってきたみたいで。。。笑



この時期だけでなく、冬の大敵インフルエンザ予防にもなるみたいなので

常備しておくと良いかと思います~~♪
















ではでは、本日は夏こそしたい!!
meetsのアクセサリーにフォーカスしていきたいと思います!!






今日は ターコイズ×パイライト です!!




cha190710-01.jpg
ターコイズ×パイライト 60㎝    17500yen









夏のスタイリングに欠かせないのは、やっぱりアクセサリー!
お洋服がシンプルになる夏こそお気に入りを持っておきたいですよね(*^^*)

cha190710-10.jpg
cha190710-09.jpg
60㎝の長さですと、胸の上辺りにかかる長さとなります(^^)
この長すぎず短すぎない長さがちょうど良いのです!

アジャスター付きなので少し長めにもしていただけます!!







ちょっと近くに寄って。。。
cha190710-11.jpg
このターコイズ一色ではなく、2トーンになっているところがまたお洒落です(#^.^#)
ターコイズも、真っ青なところと緑がかっているところ、
少し茶色っぽい、原石感の残るところなど様々です♪

一粒ずつ見ていても飽きないです~~~(*´ω`*)


そして、組み合わさっているパイライトも全体が締まる感じで
とてもシックでお洒落です!!






さらにさらに。。。寄ってみました!
cha190710-02.jpg
cha190710-13.jpg
見えますでしょうか、この輝き☆彡
パイライトもかなり光りますが、ターコイズにもカットがかかっているので
光の加減でキラッと光ります(#^.^#)

夏の日差しの中で輝くターコイズ♡♡♡
素敵なこと間違いなしです!!!









これなら~~~!!
cha190710-12.jpg
手首に4連でブレスレットに出来ます~~♪
まさに2wayというやつですね!!
2way、大好きです。笑

1つで2度美味しいみたいなのって、すごくお得感を感じます!!




シンプルなTシャツに着けたいです~~~!!!!






こんな感じで。
cha190710-03.jpg
cha190710-04.jpg
cha190710-08.jpg
cha190710-07.jpg
cha190710-05.jpg
cha190710-06.jpg
Tops: SUNSPEL/ ミッドスリーブカットソー/ 15000yen
Skirt: chauru / セミロング台形スカート / 17000yen
Bag: ORCIVAL/ キャンバストートバッグ/ 8800yen NEW!!
Shoes: Trippen / SPOON/ 43000yen 
Necklace: meets / ターコイズ×パイライト ネックレス 17500yen

HEIGHTS: 158cm






ターコイズ以外にも夏にピッタリなアクセサリー
ネックレス、ブレスレット、ピアスと揃っております♪



meetsのアクセサリーは、どれも1点ものです!!!




この夏着けたいアクセサリー、探しにいらしてください~!






明日はマミーコさんとナミーホが元気にお待ちしております!!





ナミホ






*******************

ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!】

cha090613-14.jpg

17cm 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:6/13~7/13

お渡し期間:7/22~7/30




****************

qupumeetsのブログはこちらから♪



****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224