入荷しました!!最後まで見てね!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(*^_^*)





無垢の POP UP、21日まで。
あと2日となりました~!!




東京に高校生の甥っ子がいるのですが、
小さい頃からpupanのクッキーやパンをずっと食べていて、
まみのとこのお菓子、好きなんだよね~と、
よく言われます。笑



なので、週明けに東京に行くまみおばさん、
無垢で、02 のまりこさんに詰めれるだけ、
BOXにクッキーを詰めてもらいました!(^^)

(この写真は、UMI TABLE のブログからです。。)

JRlNyb1Nazv27P9PUtH8q-xr90H-hdSMi7R0dJyP0dvI-b_Ysu9xOing1r2zZ4ZXNsEy0U36sc5v7YLWHyPJuixGXpjSfmV7SIoE_8Re0fGM_1TI5mVKG1ZpLOuMB-Oo_s.jpg


まふぃんやクッキーは、ある程度日持ちするので、
夏の帰省やお出かけ用に、ご用意しておくのもオススメです(^^)/

土日で、セノバ1Fの無垢、行かれてみてください~♪







食べ物の話から・・・・
このまま、アクセサリーのこと、語ってしまいますね!('ω')



今朝、デニムにカットソー。
と、またいつも以上(?)にカジュアルないでたちで出勤しようとして、
一瞬自分でも、ひるんだのです。


鏡を見て・・・
あーー、アクセサリー!!

これで安心。
少し自信(?)を、取り戻し、家を後にできました!(*^^)v




これが、ダイヤだったら!! (実はダイヤのネックレス、まだこれから・・)
どんなに心強いことかな~
と、思った朝でした。



そんな、悩める大人のお助けアイテム、天然石アクセサリー

今日は、ブルーダイヤ×イエローダイヤをmixしたコーディネートに
してみました。



cha190719-18.jpg
cha190719-16.jpg

cha190719-17.jpg
上:ブルーダイヤ K18  ネックレス  19700yen
下:カレンシルバー×ソーダライト ネックレス 19700yen
イエローダイヤ×ラピスラズリ ブレスレット  33000yen



飽きがこないデザインなので、
長い付き合いになると思います!(#^.^#)












はい、ではここからはナミーホが失礼いたします!(^^)!



ちょっと余談なのですが、昨日のnoteのブログ見てくださいましたか??


noteに16:00までたってくださっているヤスコさんがわざわざ私のことを

カメラマンナミーホとして紹介してくださっていたのです( ;∀;)♡


ありがとうございますm(__)m



noteのブログはこちら☆





私のカメラマンとしての腕がいいのではなく

ピピさんもヤスコさんも、そもそものお人柄の良さがもう滲み出ているので

私はとにかく、ただただシャッターをきっているだけなのです(*_*;






サバっとしていてボーイッシュな見ためなヤスコさん。
とってもとっても優しくて、お洋服のことからどんな話題でも盛り上げてくださいます!

image3[5].jpg
(昨日のブログから拝借致しました。)



ピピさんのお休みの日はもちろん、平日の16:00までは
ほとんどnoteにいらっしゃいます!!


育児とお仕事で大変な中
いつもありがとうございますm(__)m












さてさて、今日は大人気のブラウスがもう残り僅かということで
新作ブラウスをナミーホが大好きなあのパンツと一緒に
着てみましたよ~~!!!



【LE GLAZIK プルオーバーブラウス】
cha190719-03.jpg
cha190719-04.jpg

price: 13800yen







cha190719-01.jpg
cha190719-02.jpg
え、ブラウスの丈長めなのに、可愛いではないですか!!?
158㎝のナミーホですとこのようにワイド系パンツと合わせて着ても
スッキリ着れるのです!!








今日はナミーホが愛して止まないフレンチパンツと一緒に着ましたよ♪
cha190719-06.jpg
cha190719-07.jpg
やっぱりこのワイド過ぎない、
すっきりしたシルエットがトップスを選ばない秘密です!!

長めの丈もインせずにバランスよく履けます(^^)






cha190719-05.jpg
そして何と言ってもこのゆるさなのに、着ると広がらずスッキリです!!
アームホールにゆとりがあると体にぴったりしなくて
ラクチン&涼しいですよね♪

綿100%なので、汗をかいてもお洗濯できますし、
気兼ねなく着れるお洒落ブラウスは買っておいて間違いないでしょう。。。笑





こちらのお色ならまだ間に合います!!

晩夏のお供に。。。


先着4名様!!!早い者勝ちです!!!





無くなってから後悔しないように。。。
お問い合わせもお待ちしております!!
















そして、本題はこちらなのです!!!!


明日から開催します!!!!

【 Trippen 即売会 】


cha190719-21.jpg
Gangster/ Vat





もうすでに届きましたので、明日の朝一から来ていただいても大丈夫です!笑

まず初めはこの型から!


《 Vat 》


cha190719-20.jpg
col: Matt black (chauru別注色)
size: 35~39
price: 45000yen








cha190719-09.jpg
cha190719-08.jpg
履いた瞬間、『 軽っっっ!!!! 』 となるくらい
軽くて歩きやすいです!!

もはや履いていない感覚というか。←言い過ぎではない。

革靴と思えないほど履き易いです!!





cha190719-11.jpg
踵はクッションが入っているので当たる感覚がほとんどないです!!
優しく踵を支えてくれる感じで、カバーソックスで足首を見せる
履き方もしやすいかと思います!!







cha190719-10.jpg
VATは、今までchauruで扱ってきました
人気のSPOONやPOLOと同じ木型&ソールなので、履きやすさはお墨付きです!

V型の履き口で、足をスッキリ見せてくれます!

chauruの別注で、マットな柔らかい革をチョイスしておりますので
"chauruオリジナル" な、他にはない特別な一足となっております!!











《 Gangster 》


cha190719-19.jpg
col: black
size: 35~38
price: 46000yen








cha190719-012.jpg
cha190719-13.jpg
これは、かわいいですよ~~~笑

しかも足幅が広くなっているので幅広な方も楽々履けちゃいます♪

GANGSTERは、晩夏から秋冬にブーツみたいな雰囲気で、
ハイカットのスニーカーよりも品良くお洒落に履いていただけます!!










cha190719-15.jpg
cha190719-14.jpg
この縦に入ったステッチも可愛いですよね( ;∀;)♡

3ホールという、少々のレースアップ。
トラッドすぎず、モードにも履いていただけるので
様々なジャンルのお洋服にマッチしそうです!!!

1年中履ける、足元をちょっと重めに仕上げたい方にオススメです!
元々メンズしかなくて、今年の春からレディース登場の型です。






ではでは、


明日の朝からトリッペン祭り開催ですよ~~~!!!!








明日はフルメンバーで元気にお待ちしております!!!





ナミホ



****************

qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp