お値段以上!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(^^)/







突然ですが!!私も手に入れました!!!!



  ダイヤモンド!!! 
cha190723-19.jpg
( グワシ的な手。笑 )





cha190723-20.jpg
数年前からイエローダイヤにだけは目がなくなってしまう私。

この華奢な一粒ダイヤはエイジレスで長く愛せるに違いない!!
と思い、即決GETさせて頂きました(*^^*)



はぁ~~~~~、かわいいです(*^^*)

毎日つけて、気分がルンルンでございます♪♪





他にもブレスレットもございます♪


cha190714-12.jpg
me190711-02.jpg
cha190723-08[1].jpg
上:イエローダイヤモンド / ラピスラズリ K18 ブレスレット 33000yen
下: ブルーダイヤモンド / トパーズ K18 ブレスレット 29000yen





cha190714-11.jpg
me190711-03.jpg
cha190723-07[1].jpg
左:イエローダイヤモンド K18  ネックレス  25000yen
右:ブルーダイヤモンド K18  ネックレス  19700yen






是非この機会に♡♡♡










ではでは、今日は新作の使えるシャツワンピを着ましたよ~~♪
cha190723-01[1].jpg
cha190723-02[1].jpg
cha190723-03[1].jpg
cha190723-04[1].jpg
cha190723-07[1].jpg
cha190723-08[1].jpg
One-piece: Gymphlex / ツイルバイオウォッシュバンドカラーワンピース / 12800yen  NEW!!
Pants: chauru/ 後染め9部丈パンツ/ 18000yen
Shoes: Blundstone/ サイドゴアショートブーツ / 23000yen
Bag: ORCIVAL/ キャンバストートバッグ/ 8800yen
Necklace:meets / イエローダイヤモンド K18ネックレス / 25000yen
Necklace:meets /スモーキークォーツ×パイライト×オブシディアン ロングネックレス / 17500yen
Bracelet: meets / イエローダイヤモンド×ラピスラズリ ブレスレット / 33000yen




HEIGHTS: 158cm
















まずはこちらから!!!

昨日も雨が夜すごかったですね!!!
キミさんと、『 ブランドストーン履いて来ればよかった~~!! 』
と、口を揃えて言っておりました!!笑


【 Blundstone サイドゴアショートブーツ 】
cha190723-05[1].jpg
cha190723-06[1].jpg
雨晴れ兼用なので、雨の日用にしてしまっても大丈夫なこちら!!

家を出るときは降ってなかったのに~~(>_<)
と、なることよくありますよね。


そんな雨が降りそうで降ってない日は
このブランドストーンがあれば、ファッショナブルに!!

雨が降ってもへっちゃらなのです(*^^*)



因みに、茶色のサイズ4はラスト1足です!!!!




誰の手に!!??











それではお待ちかねの、
【Gymphlex   ツイルバイオウォッシュバンドカラーワンピース】
cha190723-09[1].jpg
cha190723-10[1].jpg
ストンと落ちる形で、ゆとりはありますがスッキリと着ることができます(*^^*)

着丈は158㎝のナミーホが着て膝位なので、小柄な方も大きく見えず

ちょうどよく着ていただけると思います(^^)/










cha190723-12[1].jpg
cha190723-11[1].jpg
スリット入りで足さばきが良いです!!

本日は細身のパンツで合わせましたが、このスリットの深さがあれば
ワイドパンツと一緒にユルッと着るのも良さそうです♪


ポケットが付いているのは嬉しいです!!!

ありがたい!!!






cha190723-14[1].jpg
cha190723-15[1].jpg
cha190723-13[1].jpg
シャツワンピースといっても、バンドカラーですので首元はスッキリです(*^^*)

襟付きが苦手な方もこれなら大丈夫です♪


アームにはゆとりがあって、袖を通しやすいです!!

着た時もらくちんです(*^^)v




このコットンツイルという生地は
素敵な光沢感がある生地で、ツルっと滑らかな手触りが特徴です(*^^*)

そこにバイオウォッシュという加工を施して、
ヴィンテージ感をちょっぴり出してくれております!



とってもお洒落な生地です♪








1枚あると、ワンピースとしても羽織としてもお使いいただける、

まさに一石二鳥なアイテムです!!


しかも!!


お値段は 破格の12800yenという!!!





【Gymphlex   ツイルバイオウォッシュバンドカラーワンピース】
cha190721-17.jpg
col: COAL GREY/ MOLE BROWN/ SAND BEIGE
size: 12/14
price: 12800yen





これは買っておくと秋口に大活躍しそうです!!









そしてそして、

あら。こちらはどなたの御足でしょうか!!


スラっと綺麗な。。。


cha190723-21.jpg

なんと、履いていらっしゃるのは新作のトリッペンではありませんか!!!??


実は。。。!!



セレクトアイの女神様であります、MIZUHOさんが



お買い物してくださいました~~(*^^*)





あ~、なんと嬉しや~~

とても似合っておられます♡♡



顔出しは恥ずかしいとのことで、御足のみの出演でございます。笑





そんなMIZUHOさんも履き易いと絶賛のトリッペン!!

【 2019AW Trippen 即売会 】


cha190719-21.jpg




《 Vat 》
cha190719-20.jpg
col: Matt black (chauru別注色)
size: 35~38
price: 45000yen




《 Gangster 》
cha190719-19.jpg
col: black
size: 35~38
price: 46000yen





サイズ欠け、ギリギリまだです!!!






是非気になっている方は店頭で試してみてください♪







明日はマミーコさんとスペシャルゲストのヤスコさんが16:00まで
元気にお待ちしております!!





ナミホ




**************

qupumeetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

***************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp