ピクルスがアクセント。





みなさん、おはようございます。









ROCK岡田です。















昨日はあいにくの雨でしたね~(*_*)

















今日はすっかり晴れています。

















気持ちがいい1日になりそうです(^∇^)















今日は、スモーブローに添えられている、









sec201720352.jpg

ピクルスについての説明をほんのり。。。















もちろん、自家製で作っているピクルス。









スタンダードピクルスと和風ピクルス。









旬香亭の斎藤さんが監修でけんごシェフが伝授されたレシピ。











白菜、玉ねぎ、きゅうり、菜の花...











エストラゴン酢(エストラゴンとは、爽やかな香りの香草)に特製ピクルス酢を合わせたものに漬けて。













スモーブローの中にも入って、







スモーブローの外にも添えられ、











スモーブローには、このピクルスがアクセントとなり、決めての味として成立しています。















味の強弱が、必要不可欠。













一皿に味の変化をつけ、飽きさせないために。











重要な役割のピクルス。











旬のお野菜を使って、けんごシェフが毎日仕込んでおります。











野菜の声を聞いて。。。













今日は、月曜日。

海野マスターはお休みです。

けんごシェフとROCK岡田がお待ちしておりまーす。





















iPhoneから送信