セルバチコ。


みなさん、


こんにちは。


ROCK岡田です。


やっぱり、2月・・・・
まだまだ寒い(>_<)
一度薄手のコートに手をだすと、寒くてもダウンには戻れない・・・

から、
結局今日も薄手m(__)m


本日は、

スモーブローに使われているお野菜、

新入りをご紹介します!!!

その名も、

『セルバチコ』



FullSizeRender (11).jpg
セルバチコって、
恥ずかしながら、私初めて聞きました。

ピリッとした辛さとちょっと苦味、
強めのゴマのような風味があります。

形も味も、
馴染みのあるルッコラとそっくり。

みずみずしい葉野菜。

白い皿に、この緑が映える。

セルバチコ・・・

お野菜にもいろいろあるんです。

けんごシェフも野菜と向き合い、日々研究。

今日もスモーブローにたくさんの野菜たちが、
咲いています(*^_^*)

日曜日、海野マスター、けんご、ROCK岡田の三人でお待ちしております。