みなさん、


こんばんわ。


ROCK岡田です。



今日は、時間が経つのが早いです(^_^;)


もうすっかり、

夜になっておりました・・・


一日が終わってしまいます(>_<)




あー、


コレもやっておけばよかった、


とか、


コレもやれたじゃん、


とか、


こうしておけばよかったー、



とか・・・・・・・・・・。




一日振り返ってみると、



後悔してみたり、


やっちまった感が溢れたり・・・・・・・・・・。


気付いたときは遅しm(__)m




でも、


逆に、


朝から段取りよく、逆算行動がうまくいくと、



得した気分になります。


半日増えたような錯覚をおぼえたり・・・・・





勢いで一日を乗り越えるのも、スリリングでありかもしれませんが、



一日をイメージして、倍の動きができたら得した気になる。



いやいや、内容の濃い一日、


トータルで考えたら、濃い人生!!!


大げさだけど、


そういうことですね\(^o^)/



なんて・・・・・


思った今日一日でした。



まさに、

私ROCK岡田、


仕事で一番得意なこと。

『逆算・シュミレーション』


カフェでは、


大切なこと。



ちゃんと、


残しておきたいこと。



なんですよねー。




と、


今日はこんな内容で閉めてしまいます・・・すみません。


明日は、いよいよ三月最後の日。
海野マスター&けんご&ROCK岡田の三人で元気いっぱいでお待ちしていまーす❤

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。