満喫したランチを・・・。



みなさん、



こんにちは。


ROCK岡田です。


昨日は、散々なお天気でしたm(__)m


晴れたり、曇ったり、降ったり、止んだり、雹降ったり、雷鳴ったり・・・・・

一日にこんなにもお天気に振り回されることって、

なかなかナイですよね~(>_<)


今日は、


大丈夫!!

晴れましたーーーーーーーー(^^)v



さてさて、


ただ今のセクカフェランチは、

『スモーブロー』一色。

◎ 旬香亭特製パテ
◎ ラタトゥイユ
◎ サーモン
◎ ハノイ(パクチー&ベーコン)
◎ ホットドック

の、全5種類。


みなさん、

メニューを持っていくと、

かなり悩まれます(>_<)



ですよね~~~~~~。



ガッツリか!?
ヘルシーにか!?


その日の、

気分やお腹の状態や、

朝何食べたか、夜何を食べるか、

誰と食べるか、午後から行動予定は!?

・・・・・・・・・・などなど。



毎日やってくるランチタイムだけど・・・・・
ちゃんとしたものを、ちゃんと選んで、
満喫したいですよね。



一日朝、昼、晩、の3食!!!

食べてるときが幸せ!!!


パッパッと済ませる食事は味気ないものです。

忙しい日々に終われてても、

一日の中でリセットすることも大切ですよね\(^o^)/



セクカフェランチ・・・・・『スモーブロー』は、

その感覚を感じさせてくれるランチです!!!

FullSizeRender (2)[6].jpg


今日もマスターお休みです。けんご&ROCKでお待ちしていまーす。
明日29日、セクカフェ定休日となります。
明後日30日は、マスター&けんご&ROCK三人でお迎えいたします❤

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。