モノづくり隊。




みなさん、



こんばんは。



ROCK岡田です。





三連休最終日。




今日は、


ぽかぽか陽気・・・・・でした。


花粉症の方はちとつらい!?



もう春はそこまで来ています。



毎年、


桜が咲く時期になると、


私が必ずやってること。



『桜花びら空中キャッチ』



花びらが散って、

落ちたところを、

空中でキャッチ。


地面に落ちたらダメ。


コレをお守りにして持っておく。


一年、心穏やかに過ごせますように・・・・・。


今年ももちろんやりますぜ>^_^<





というわけで、



今日は、



最近のセクカフェのキッチン事情をお話しします。


ただ今、


小さな工房化になっております。


なんていったって、

けんごシェフと私!!!

の、

モノづくり隊の二人がセクカフェには揃っていますので。



とにかく、


朝から、


分担して、


カフェ、プパン、の一部の仕込を担っているんです(^^)v



そして、



合間に、


新作の試作の準備を進めて・・・・・




今、


いろんな意味でフル稼働。


なんです。






モノづくりの楽しみは、


0から考えて、


カタチになること。


カタチになったものが、


たくさんのお客様の元へ、


届くこと。



作り手の思いは、


0から作り上げていくことで、


築き上げられるんですよね。




モノ作り隊として、


大切にしたいことを大切にしていきたいって、


日々想います。

FullSizeRender (3)[5].jpg



そんなわけで、

セクカフェ、明日明後日の21、22日定休日となります。
木曜日、海野マスター&けんごシェフ&ROCK岡田でお待ちしております。

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。