丁度いいんです。


みなさん、


こんばんは。


ROCK岡田です。



今日から三連休突入ですねーーー♪♪♪



遠出をする方、

近場でお買い物する方、


休日の過ごし方は人それぞれ色々・・・・・・


みなさん、充実した休日をお過ごしください!!




そうそう、


よく甘いもの大好きな人って、



ご飯の変わりに、


スイー食べれるって言いますよねー>^_^<




私は断然別ですが・・・・・



うちのけんごシェフ大の甘党、



甘いものはいくらでも食べれてしまうみたい。



特に、


アイス!!!


しかも、セクカフェの『井出牧ソフト』なんていったら、


丼ぶりいっぱい食べれちゃう。


でも、


私にはこのサイズが丁度イイ!!
FullSizeRender[4].jpg

ミニパフェ  300YEN(税抜き)

わたしったら、ほぼ毎日食べてます(●^o^●)



明日もきっと食べてるな~。



ランチのあとに、

珈琲と一緒に、

丁度イイミニパフェを・・・・

いかがですか??




そんなわけで、


明日もセクカフェ元気に海野マスター&けんごシェフ&ROCK岡田でお待ちしております。

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。