SEC時間。


SEC CAFEブログをご覧のみなさま、こんにちは☆

qupu(クプ)のカユマです!




GW、皆さんいかがお過ごしですか?


どっこも行かな~い!

いつもと同じだよ、人ごみイヤだし。。。

むしろ仕事!いつもどおり。。。。



でしたら、皆さま。

そうだ。SEC CAFEに行きましょう!(笑)





 大人気☆スモーブロー、完全予約制にて復活していることですし♪


wasabi3_170420_0030.jpg




見るも優雅。

食べるは、もちろん文句なしの美味しさ。

2017-04-22 11.38.09.jpg

スモーブローは、ひと口進めるごとに発見がある!


最初から、最後まで、

食材の様々な表情を楽しむことができる感動があります。





スモーブローのご予約は、3名様から♪


GWだからこそ、お誘いできる人、

周りを見渡してみたら、いるかもですよ♪


小さなイベントとして、思いっきり楽しんでくださいね!



カユマも、事務所のいづみさん&あきこさんと、

今度スモーブロー・ディナー予約しました\(^o^)/





なんでもない日常に彩りを添えてくれる、

素敵な居場所。



お天気の良い日のSEC CAFEでは、

明るい日差しいっぱいで、それだけでもHAPPYな気持ちになれそうですし。


seccafe-2017-01-07-2.jpg

そうそう☆

カフェの座り心地抜群の椅子は、ポイント高いですよね!


自分の家にないラグジュアリー感って、

意外とこういうささいな経験ができるところにある気がします。



SEC CAFEの椅子、

大阪のクリエイティブユニット【graf】のものなんですよ。


【graf】は、「暮らしのための構造」をテーマに

空間、家具、照明、グラフィック、プロダクトのデザインから、

アート、食に至るまで、暮らしに関わるあらゆるものづくりに取り組んでいます。



そんな実は、こだわり満載のSEC CAFEの"椅子。"

素敵な椅子のカフェやレストランは、間違いなく素敵だ!と思っております。




ゆったり深く腰掛けて、

海野さんチョイスの本や雑誌でも目を通して。。


日常の雑念、あれやこれや、から一時はなれて、

ゆ~~~~~たりした、SEC CAFEタイムに身を置いてみる贅沢。



体感してみてくださいね(^^)v



それでは明日も、海野マスターとケンゴシェフ、

そしてときどき、呉服町本店メンバー♪が

皆さんのご来店、お待ちしております\(^o^)/




**********************

母の日のスペシャルケーキ、『レモン月いろちーず』 ご予約、受付中です!!

Mother's cake.jpg

『レモン月色ちーず』

17cmのみ¥2,600(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日