アーカイブ:2017年4月21日

目指したい、そんなカフェ





こんにちは(*^_^*)




あゆみです。





よく、東京や県外に行った時に、


まっさきに調べて足を運ぶのがカフェだったりします。




特に、今の時代。



インスタやSNSでの発信だけで

ビジュアルで行列できてる店って多い気がします。



ただ、

わたしも行ってみようと思って行くと

案外期待はずれだったりしませんか?




味もそうだけど、


一番がっかりするのは


「接客」


だったりします。




接客って、

カフェなどの飲食で必要か??


って思うヒトもいるかもしれませんけど。



わたしは


そこの居心地とか


雰囲気って気になっちゃうんですよねぇ。



たったコーヒー一杯だけでも


美味しく感じるかどうかは

そこにいるスタッフ次第だなぁとつくづく思います。



だからこそ。



だからこそ。



ぜひSECCAFEに来てほしい。



たった一杯のコーヒーでも


マスターがこだわって淹れてくれて。


ひとりでもゆっくりできて。


「またきてください」


と言ってくれスタッフがいて。



決して発信が強いわけでも

ビジュアルがいいわけでも

流行に乗ってるわけでもないけど。



きっと誰かの


居心地のいい場所

お休みの日にゆっくり本を読める場所

友達とゆっくりランチを楽しめる場所

ほっと一息つける場所


になると思いますよ★


そして、そんなカフェを目指します!!(*^。^*)





ちなみに・・・・



今日の私のランチ★



\たまごサンド/


20170421191358.jpg


サンドイッチだけど、サンドイッチじゃない。


スモーブローのような


フォトジェニックなサンドイッチが


明日から食べられますよ~~~ヽ(^。^)ノ



(これはもうスモーブローかもしれない・・・)



ケンゴシェフが

真心込めて

センス良く盛り付ける野菜の花びらは

唯一無二だと思います(*^_^*)




ではでは!!!


明日も元気良く

海野マスターとケンゴシェフ、

そしてときどき本店メンバーで

お待ちしてます~~~




あゆみ



**********************

母の日のスペシャルケーキ、『レモン月いろちーず』 ご予約、受付中です!!







Mother's cake.jpg

『レモン月色ちーず』

17cmのみ¥2,600(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日