本当は熱い男




こんにちは(^_^)v




あゆみです。




先日、ケンゴシェフは

BOSSたちと初めての出張に行ってきてました。



ものすごくたくさんの刺激を受けて

(あ、感受性も豊かだからかな)


興奮して帰ってきた模様。(^.^)



・・・ということで。



本日よりランチメニューのドレッシングが

アップグレードしてます!!







1495793475682[1].jpg

ケンゴいわく


「ひとつのお皿の中でたくさんの味が楽しめるような

ランチプレートを作りたい」



とのこと。




なので、ひとつのプレートに

いくつかのソースが混ざってます。実は(^_^)v




ソースは今のところ6種類。


・南欧野菜のソース

・レモンのドレッシング

・オレンジビネグレット

・ガーリックのトマトソース

・しょうゆ麹ドレッシング

・シーザードレッシング



です。



毎日シェフの気まぐれでちょっとずつ

味も変わります☆彡




毎日ドレッシングひとつとっても

研究してるけんごシェフ。



口下手ですが、

熱い思いは人一倍持ってるように思います(*^_^*)




少しずつ、その思い、

表現できるようになるといいね。



以上、本店長女・あゆみでした。