サードプレイス

こんばんは!

BRUTのさゆみです(^O^)/




GWも本日が最終日でしたね♪




今年は真夏のような1週間でした~(>_<)






あ~SEC CAFE行きたい!!


00051001.jpg



海野さんのアイスコーヒーが飲みたい~~(>_<)



00051005.jpg



なんて、

人混みから逃げてきた人もいるのではないですかね^m^



『Oakアイスコーヒー』ハマります♡



わたしは最初ブラックで楽しみ、


途中からミルクとシロップを入れる派♪


まるで別物です!




隠れ家的カフェで美味しいコーヒー♪

贅沢~♪^^





SEC CAFEは

一歩足を踏み入れれば、

静かな別世界♪







その日その日で海野さんが選ぶ音楽を楽しむも良し・・・


持参した本を読むも良し♪

00051004.jpg




お一人の方も多く、ゆったりとした時間が流れています♪




00051006.jpg




ディスプレイも海野さんのこだわり♪




00051007.jpg




うさちゃんもいます♪



00051002.jpg


↑この子、うちのてんちゃんにそっくりでついつい眺めちゃいます^m^





これからの暑い日はSEC CAFEに避難です★





家でもなく


仕事場でもない


心地のよいサードプレイスになるはずです♪




seccafe170507-01.jpg



ぜひぜひこの贅沢時間、味わってください^^





**********************

母の日のスペシャルケーキ、『レモン月いろちーず』 ご予約、受付中です!!

Mother's cake.jpg

『レモン月色ちーず』

17cmのみ¥2,600(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日