ケンゴの生態調査2




こんにちは(*^。^*)



LESECのあゆみです。




今日はお待ちかね??!

ケンゴ特集です。(笑)



とにかく口数が少ないので

なぞに包まれがちなケンゴシェフ★



\あんこを煮てます/

FullSizeR (2)[3].jpg




繊細な彼の手から作り上げられる料理は

味も繊細。見た目も繊細。



そんなケンゴシェフが好きなもの。



それは・・・・



「THE・甘いもの」



「いや、なんなら糖分であればなんでも・・・」

と言ってましたけど


一応、「糖分」ではなく

「甘いもの」

にしときますね。笑



なので、


朝はめっきりクッキーで済ますそうで。。。

(ちゃんと食べてるかと思いきや・・・)




イチオシは

「shizenのアーモンドチョコ」


らしいっす。


さすがの

甘いもん好きのチョイス!!




そしてちなみに、


家で料理は一切しないらしい・・・。


やっぱ料理人ってそうなのね~~~



皿も包丁も道具もないらしく。。。。


←逆に心配だわ!!!!



ちゃんと食べて寝るんだよ~~~



以上、まだまだネタはありますが、


今日はここまで。



最後に

けんごの

海野さんのものまねでお別れです。



\これ、よくやってますよ~/

IMG_2253[1].jpg

(←いやいや、分かりにくいわ。笑)





あゆみ