旅に出たつもりで。


SEC CAFEブログをご覧のみなさま、こんにちは☆

qupu(クプ)のカユマです!




先日弾丸で、尾道の旅。行ってまいりました!

17-05-03-16-43-53-744_deco.jpg





内海(うちうみ)だから?独特~~~な穏やか~~~~~なのんびりさ。


THE 平和。な空気感が流れておりました。


17-05-03-16-40-29-130_deco.jpg




以前のセレクトアイタブロイドで、

BOSSたちが訪れていた、ONOMICHI U2。


二年越しに叶いまして、やっと来ました。

17-05-03-16-33-42-107_deco.jpg





県営の倉庫をリノベーションした、サイクルホテル。U2。

しまなみ街道を訪れるサイクリストはもちろん、


日本中、世界中から人を集めている、ココ。

17-05-03-16-38-25-740_deco.jpg




これぞ、旅!な、非日常空間。


テンションがあがります。






あと、やはり旅にカフェは外せませんよね!

SEC CAFEファンの皆さんは、きっとそのはず(^^)


渡し舟で、向島という尾道のお隣にある島に渡って、

カフェでまったり。

17-05-06-18-11-19-945_deco.jpg



17-05-06-15-24-28-379_deco.jpg


チョコサイダー、飲んじゃいました♪

カカオに、シナモンなどスパイスの効いた、はじめましてな飲み物。

結構、クセになる味(^^)

17-05-06-15-23-30-568_deco.jpg


1日があっという間!


はじめてみるもの、

はじめて歩く道、

はじめて食べるもの、

はじめて出会う人。


色んなものから刺激を受け、

パワーをチャージする旅。

自分をリセットする旅。



遠くへ行けば、リセットできる。。のは、当たり前。

。。。ですが、

毎度毎度、弾丸旅行しているわけにはいきません、よね(笑)




そんなときの憩いの場♪

癒しの場。

リセットの場。

エネルギーチャージする場。

また明日から頑張ろうの場。




SEC CAFEが、みなさんのリセット空間になりますように。

自分でお気に入りのカフェがあるって、最高ですよね(^^)


自分の家ではないのに、居心地がよく。

自分の家ではないので、いい意味で背筋がしゃんと伸び。


ちょっと、もっと、

素敵な自分であろう。と思える場所。



sec2017251.jpg









GW、最終日。

明日はすこしゆっくりしたいな。。



はたまた、GW何もしてない・・・・

明日こそ、何かお休みらしい充実した1日に!



SEC CAFEが、みなさんのリセット空間になりますように。

2回、言いましたよ(笑)




SEC CAFEなら、ちょっと豪華なデザートタイムも♪



SECの『五つ星プリンパフェ』があれば。。。。♡

IMG_1298.jpg






子供の頃の、デパート最上階のレストランがご褒美的な。。(笑)

おとなだからこそ、日々の生活にご褒美が必要。


ですよね!



それでは明日も、海野マスターとケンゴシェフ、


そしてときどき、呉服町本店メンバー♪が

皆さんのご来店、お待ちしております\(^o^)/






最後に。。。。

もちろん♡ご予約は皆さん、お済みですよね!?

Mother's cake.jpg


本日、ご予約締め切りですよ~~~~~!、母の日限定

『レモン月いろちーず』




17cmのみ¥2,600(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日


お引渡し期間は5/9(火)~5/14(日)です☆







レモンの果汁と、井出牧ヨーグルトを贅沢に使って、

レモンピールもアクセントに♪



月色ちーずの安定の美味しさのなかに、

レアチーズの雪色を思わせるサッパリ感。




爽やかさとコク。


絶妙なバランス感覚ですよ、これは。。。。!




セレクトアイ、マンスリーケーキの中で、

不動のイチバン人気の月色。



今月の月色ちーずのケーキは、

何が何でも予約しておいた方がよい!ですよ~~~(^^)





駆け込みのご連絡も、お待ちしておりますね!





ququかゆま