書いてたらお腹すいてきました


こんばんは

BRUTのさゆみです(^O^)/




昨日のマユカさんのブログはもうご覧になりましたか?^^





黄昏時からの、SEC CAFEも素敵でしたね☆彡


DSC_3049.jpg



スモーブローは3名様からご予約可♪

17-05-12-23-56-50-112_deco.jpg


わたしもスモーブローを一緒に予約してくださる方

募集中です\(^o^)/







それにしても、




おとといのブログでWASABIのナオコさんが書いていた


ランチ!もすごく美味しそう~♡




\ひゃ~(●^^●)/


wasabi3_170512_0431.jpg

サンドイッチプレートが新しくなりました♡


パンも、このランチ専用の

六穀の「マルチグレイン」

という柔らかくてもちもちの風味豊かなパンになったんだとか(●^^●)




サンドイッチの種類は・・・



◆ツナ(カレー風味)

◆タマゴ

◆サーモン

◆ハノイ(ベーコン、パクチーなどなど)

◆BLT

◆ホットドッグ


何にしようか、迷っちゃいそうです(●^o^●)




ミネストローネも美味しそう~(*^^*)

wasabi3_170512_0435.jpg





しかも、最近はWASABIのゆみさんや、なおこさんもCAFEに立つという

なんともプレミアムな日があるそうです(*^^*)






ぜひぜひ特別なランチに足をお運びください☆彡





営業日は・・・

木・金・土・日となっております*