スープも毎度の楽しみに☆





こんにちは!






セレクトアイ本店WASABIのなおこです\(^o^)/










今日もランチタイムにSECcafeに入りました~\(^o^)/






\海野さんと☆/

S__7487609[1].jpg









なんか、



セノバの02カフェのブログで、




1年目のミオ、2年目のナツホが、


カフェに入りました~って写真載せてたんですけど、


それがすごいキャ!☆って感じで可愛くて、


そういうの撮りたかったんですけど、









なんか、こう、、、







\貫・禄。/

S__7487609[1].jpg









な感じで(笑)



パートのおばさん感が、すごいよね。



という話になり、



自分のフレッシュさのなさを痛感しました(笑)












今日のお昼は私もSECcafeランチでした~\(^o^)/






今日はパクチーたっぷりの、ハノイ★



IMG_1238.jpg




(02ブログよりお借りしました!!!)



(前回もハノイでした(笑))









今日は、マルチグレインではなくて、、、、










\バゲットのハノイだったんです~!!!!!/

クリックすると新しいウィンドウで開きます









SECcafeでは今、



マルチグレインという「六穀パン」



を使ったサンドがメインなので、




バゲットは久しぶり!♡




とおもって、パクチーに(●^o^●)








バゲット、食べにくいかな?


と思いますが、





ハヤブサシェフが、


細かくカットを入れてくれるので、


ナイフでカットしやくすなっていて


とっても食べやすかったです~\(^o^)/











更に、ランチのオススメポイントは、







~スープ~

wasabi3_170512_0435.jpg








にもあります。





日々、シェフが考え、



日々改良、日々パワーアップしているスープ。








なので、毎度違うスープになっていて、


そのたびに美味しい発見があります☆







今日は、ショートパスタが入っていて、


味噌と御出汁が隠し味のスープでした!





ショートパスタに味がしみて、美味しかった、、、♡\(^o^)/







スープも楽しみにしながら、







ランチ、ぜひ楽しみにいらしてください!










では









なおこ













**********************






父の日のスペシャルケーキ、





『日本酒ぱうんどけーき』 ご予約、受付中です!!





『日本酒ぱうんどけーき』


cha170510-1.jpg

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間