譲ります。



セクカフェブログをご覧の皆様



こんにちは。



WASABIのゆみです☆








昨日、なおことあゆみさんがこちらを食べていたーーーーー






うわーーーーーー!!!!




ラスク・・・・・♡





1495189772074[1].jpg






私食べ物の中でラスクという食べ物は




好きな食べ物ランキングの結構上位にいます。






なぜなら、





間食にでも食べていいし





パンっちゃパンだから、意外とお腹もたまるから。






パンはプパンのバケットを使用★





食感がいいですよね♪♪




けんごにききました☆





明日




シュガーバター&チョコ



とシナモン



の2種類がセクカフェにも現れますよ~!!






でも数がきっと、少しだけだから争奪戦な予感・・・・・




なんなら私も食べたいし・・・・・・






でもみなさんが食べたいということでしたら、私は後でいいです。





いつも、上にはセクカフェがあるので・・・・・(●^o^●)嬉しい♡




では明日も元気に営業していますのでお待ちしております(●^o^●)



青ゆみ