夢のランチプレート、ついに。





こんにちは!

青葉通りBRUTのエリカです!




この前のお休みに、

ず~~~っと、「食べたい食べたい。」と言っていた、

あの、ランチプレートを、やっと食べてきました!!!





優柔不断すぎて、

いつもメニュー決めから一苦労する私ですが。





今回は迷わず、脇目も振らず、

これ択一・・・!!!!



\ ホットドッグランチプレート*!!!/


brut170521-01.jpg

(この前ナオコさんがブログで書いていた、

ミネストローネのスープも美味しかったです~~~!!!)



ランチ専用の

六穀の「マルチグレイン」

を使ったサンドを今回、初実食☆彡!!


brut170521-02.jpg


ふわっとした軽さと、もちもち感が共存していて、

香りも豊かで、

食べ応えもあって、

とっても美味しかったです!!!





チーズとポテトとソーセージの、

配分の塩梅も◎◎







念願の、本当に念願の、ホットドッグ。。。

ついに食べることができて、大満足でした(ToT)/







食べ終わった後には、

食後のアイスコーヒーも忘れずに・・・♪


brut170521-03.jpg


海野さんの淹れるアイスコーヒーは、



コーヒーの味がぎゅっっと濃縮されていて、

キリッと濃くてとっても美味しいんです・・・(>_<)*




ミルクを入れても、

コーヒーの味がしっかり負けないコーヒー感。





コーヒー好きにはたまらない、

至福の1杯です。。。




FullSizeRender[4].jpg



個人的には、ランチ後にはコーヒーとこのミニパフェを

絶対に頼んで、




パフェとコーヒーの、

無限ループが、最高です。






止まらなくなります。。。(>_<)♡







街の喧騒を逃れて、

SEC cafeランチで、ほっと一息。





ぜひ、いらしてください\(^o^)/






それでは、定休日明け、木曜日に、

海野マスター、早房シェフ、

時々本店スタッフでお待ちしています(●^o^●)!!!






えりか