二度見と凝視のその先は・・・



こんにちは(^_^)v


LESECのあゆみです。




先日、


なおこが


「おいしいごはんを食べれるって幸せだな~」


とつぶやく姿を


ケンゴが二度見&凝視しておりました。(笑)




何に反応したのか・・・


なんだかまだまだ不思議キャラです。。。(笑)






さて、


そんなけんごがおすすめするのはこれ!!!

IMG_3485.jpg


PUPANの食パンラスクとミルクパンラスク


各¥400




またまた復活しましたよ~~



PUPANの丁寧に作ったもちもち食パンと

みるくの甘さがやみつきのミルクパンを

ラスクにしちゃうんだから

そりゃ~贅沢ですよね!!



砂糖はもちろん安心の粗製糖なので、

身体を冷やしにくく

甘さも控えめでぱくぱく食べれちゃいますよ~\(^o^)/




みなさま。



明日もけんごシェフと海野さん

ときどき〇〇でお待ちしてます~~




以上あゆみでした!!