もっちもちのふわっふわ








こんにちは!






今日の担当はWASABIのなおこです(●^o^●)










昨日のアユミさんのブログ、、、、





\溢れる肉汁、、、てりやきチキンとごぼうのサンド☆/

17-06-08-14-25-53-368_photo.jpg










おいしそうすぎます~(ToT)



本店に、てりやきの香りがふわ~っと広がります。



飢えます(笑)



食欲をそそる、夏に最高のサンドですね!(●^o^●)










今回リニューアルしたのは、




てりやきちきんとごぼうのサンド



たまごサンド








ですが、



実は



使うパンも日々アップデートしています(●^o^●)!











今使っている






「マルチグレイン(六穀パン)」


wasabi3_170512_0433.jpg








に加えて、






・ツナサンド


・たまごサンド






に使うパンが、




白生地にかわりました~!!!!


wasabi3_170609_0839.jpg







白くて柔らかで、ふわっふわ(●^o^●)



時間をかけて、丁寧に焼き上げていて、



pupanの定番、もちもち食パンよりも

水分量が多く、




もっちり、ふわっふわの生地に焼き上がっています(●^o^●)





wasabi3_170609_0838.jpg









美味しかった。。。


もっちり具合が、最高でした(●^o^●)





ふわふわですが、


食べ応えしっかり。



ぜひ日々アップデートするサンドイッチ、


楽しみにいらしてくださいね~(●^o^●)











なおこ「けんご、この新しいパンの特徴を教えて下さい」






けんご「もっちもちの、、、ふわっふわ、、、、」









明日も



けんごシェフ、


海野マスター、


そして本店みんなで!\(^o^)/





お待ちしてます♪







WASABI

なおこ