自分、口下手っす





こんにちは(*^_^*)



LESECのあゆみです。




みなさん、最近カフェでランチしましたか??



うちのけんごちゃん。



ものすごい探究心で


日々お客様を楽しませるプレート考えまくってます。


そして



毎日進化し続けてます!!



だから、


こないだ食べたし~~~



なんていってたら


奥さん。



乗り遅れますよ!!!!


(笑)




今日のランチはこんなかんじ



IMG_1778[1].jpg


スープは

なすとしょうがのスープ(^.^)



シェフいわく


「夏なんで・・・」



おい~~~


もうちょっとないのかよ~~



美代子さん、めっちゃ幸せそうだったぞ??(笑)



「なすのスープ最高だったよ~~~」


って超感動してたぞ!!?



口下手なシェフですけども


腕はありますので。笑



わたし達がいくらでも

みなさんにお伝えします!!!(^_^)v




ではでは、



今後とも応援宜しくお願い致します。(笑)




以上、あゆみでした!!


\ひょっこり/

DSC_3616.jpg