アーカイブ:2017年11月 3日

マスターの紅茶★










こんにちは!



WASABIのなおこです(*^_^*)







今日から、SECCAFE。紅茶メニューも復活★



それが、すごく好評でして、、、(^^♪






マスターは、珈琲がやはり有名なのですが、



「紅茶も得意なんだよねえ。」




と自分で公言(笑)

しているほど、


紅茶も美味しい♡






私もマスターの紅茶大好きで、


アールグレイをよく頼みます(●^o^●)









そんなティーメニュー★



美味しさと合わせて、




お一人に1つ。


ティーポットで提供させていただいているのも、


贅沢な気分でゆったり過ごしていただける


SECカフェのポイントです(*^_^*)








1カップではなく、


ポットで温かいまま、2杯目も味わっていただけます(●^o^●)






これからの冷えるシーズンは、特にオススメですよ♪









紅茶メニューは





・セイロンオレンジペコ


ハイランドの銘柄茶







・アールグレイ



中国のお茶と、シシリ島のベルガモットの香りをつけました








・ダージリン


紅茶のシャンパン。マスカットのフレーバー













皆さんはどれにしますか?(●^o^●)




ぜひぜひ。SECCAFE海野マスターの紅茶。




味わいにいらしてください!










明日も本店皆で


みなさんのお越しをお待ちしてます★