アーカイブ:2017年11月 4日

SECCAFEで楽しむ贅沢紅茶





こんにちは!



WASABIのなおこです(^^)/







連日セクカフェに来ていただきありがとうございます(●^o^●)



大人の方が

ゆっくりと癒しの時間を過ごせるセクカフェ*




3連休、静岡の街は大道芸で賑わっていますが


外の喧噪から一歩入ると、

ゆったり過ごせる癒し空間(*^_^*)





ぜひぜひ、呉服町の癒し空間SECCAFEにいらしてくださいね♪








さて!



今日は




昨日紹介した紅茶を、


写真付きで紹介しますね♪









\アールグレイの紅茶を頼みました/

WASABI_171104_0776.jpg







こんなセットになって登場します(*^_^*)




もうこれだけで、

なんだかリッチな気持ち、、、、*









ティーポット


ティーカップ


追加用のお湯


茶こし


2分砂時計








テーブルに紅茶が届いてから、


およそ2分待ちます。。。




WASABI_171104_0777.jpg



(だいたいで大丈夫ですよ!)











ティーカップに、


回転茶こしをセットして、

紅茶をそそぎます*



WASABI_171104_0780.jpg











紅茶を楽しんだ後、


飲んでいる間に、ポットの中の紅茶が濃くなっています。





ので、



追加のお湯を、


カップに直接更に追加して


お好みの濃さに(*^_^*)






\追加用のお湯/

WASABI_171104_0778.jpg








こうしてたっぷり、


紅茶を楽しめます(*^_^*)


(カップ2杯以上はあるので、なんだか贅沢!!!)








WASABI_171104_0781.jpg

WASABI_171104_0779.jpg












マスターの珈琲。


マスターの紅茶。





どちらもぜひ、



楽しんでくださいね*










\お待ちしてます/

WASABI_171104_0783.jpg









なおこ