アーカイブ:2017年11月10日

生クリームでおめかし♫




こんにちは☺︎




みきです(^Θ^)





いつもセノバの02カフェにいるのですが、

これからセクカフェ営業の金曜(たまに土日)は、

セクカフェにたたせていただくことになりました*



よろしくお願いします^ ^





oakのマスター海野さんと

しっかりお話ししたりするのも初めてだったのですが、、、




本当に物知りで!!

いつも楽しい話やいろんな知識を教えてくれます◎




一緒に働いてみて、

お客さんがみんな海野さんに会いにくる理由がよくわかりました!






お昼前後は比較的静かなので、

是非マスターのコーヒーを飲みながら、

お話ししたりゆったり過ごしにいらしてください^ ^





ついでに私ともお話してくれたら嬉しいです( ´v`)






\みきしゃん(^^)/

クリックすると新しいウィンドウで開きます



(なおこが勝手に載せましたスミマセン)



(かわいい、、(●^o^●))









ちなみに、サイドメニューとして大人気!


ほぼ全員の方がセットでオーダーしていただく、



★パウンドケーキセット★






パウンドケーキは日替わりになります^ ^



今日から横に生クリームとベリーがのって、

(生クリーム+なだけでスペシャル感♡byなおこ)



おめかししてあるので、こちらも是非♡








では! 明日も海野マスターとミキでお待ちしています**






しばらくの間 金、土、日の3日間の営業となります。

ランチ営業はしておりません。 ご了承ください。









みき