カテゴリー:ヒトのコト

マスターのお隣♪

SEC CAFEブログをご覧のみなさま、こんにちは☆

qupu(クプ)のカユマです!



先日のお休み、

映画を見に行ったんですが、



なんと最後のエンドロールで、

伊藤ゴローさん・ロビン デュプイさんのお名前を発見!!

※覚えていますか?

12月にSEC CAFEでコンサートをなさったあの。。お2人!



ビックリ・嬉しいかった!?です\(^o^)/

SEC CAFEコンサート以来、にわかファンな私(ミーハー笑)



早速SEC CAFEマスター・海野さんに報告。


\海野さ~~~ん☆/


FullSizeR (2).jpg


ついつい、会いに行きたくなる。。。

ついついおしゃべりしに行っちゃう。。。。


魅力溢れるSEC CAFEマスター、海野さん☆☆









マスター海野さん、ホント~~~~に!


いろんなことを知っていて、

いろんなことに興味をお持ちで、



お話が尽きません。。。。




出てくる!出てくる!



音楽、映画、本、絵画、洋服・・・・・・



一つの話題から、何倍にも返ってくる。






引き出しが、た~~~~くさんある海野さん。








何でも話してくれる海野さん♪

こちらも何でもお話したくなってしまいます\(^o^)/











海野マスターを独占して話せるカフェの特等席。


こちら、空いていましたらチャンス☆

カウンター真横のお席、座ってみてくださいね(^^)



FullSizeRender[6].jpg



カウンターで珈琲を淹れるマスターのお隣。


マスターとのお話も楽しいですが、

珈琲を入れる海野さんもじっくり(笑)観察できますよ!


え、見たくないですか!?(゜o゜)

私は見たいです。。。。←え。






もし、この席が埋っていたら、



マスターがお席を回ってくださるようなので、ご安心を♡




さてさて、今日は何をオーダーしましょう???






マスターもおすすめ!



『Oakブレンドとベストマッチ!!!』な、五つ星プリン。





五つ星プリン(Eat in)¥350

ホットコーヒー(Oakブレンド)¥500



FullSizeRender (6).jpg

深めのOakブレンドと濃厚なプリン。

このプリン。。。。

本当に美味しいです(>_<)



濃厚なのに、くどくない!

3つくらい食べれちゃうんではないか。。。


男性でもぺろりとイケます!

女性は。。やっぱり3つくらい食べたくなっちゃいます(>_<)♡♡








そして、ただでさえ美味!な、こちらの五つ星プリンが。。。



『五つ星プリンパフェ』 ¥1,200

IMG_1298.jpg



芸術的な美しさ。。。。


見て惚れる♡

食べてベタぼれ!!!♡♡


ティータイムに、SEC CAFE特製のパフェはいかがですか???

ボリューミー!でもぺろり♪と食べられちゃう。。。


井出牧ソフトクリームと五つ星プリン、

そこにベストマッチ!な、ビターなカラメルソースが。


ぜひぜひカラメルソースを井出牧ソフトに絡めて♡

お召し上がり下さい♪

IMG_1298.jpg


お供は、海野さんの珈琲で♪

お土産に五つ星プリンをテイクアウト!

FullSizeRender (6).jpg

か、完璧ですな~~~(^皿^)

妄想が止まらない。。


いえいえ、妄想ではなく、ぜひ現実に(^^)

明日の予定、決まりましたね☆


呉服町SEC CAFEで、

海野マスターとシェフけんご、お待ちしております!


\カメラ目線をくれないらしい二人。。。(笑)/

FullSizeR[6].jpg

今度、2人のカメラ目線、いただいてきます!(^^)/



クプかゆま。

**********************

母の日のスペシャルケーキ、『レモン月いろちーず』 ご予約、受付中です!! Mother's cake.jpg

『レモン月色ちーず』

17cmのみ¥2,600(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日