MMCMに参加して ―第13期生― <3>


より良い生き方をしたいと思い参加させて頂きましたが、
途中体調を崩し、MM参加中に2回も手術を受けました。

手術は、血管からカテーテルを入れて行うもので、簡単なものと言われていましたが、
手術後は身体がだるく 欠席しようか迷うこともありました。

それでもなんとか、休まず参加できたのは スタッフの方々が、
いつも明るく出迎えてくれたこととMMの内容が
今の状況を察知してるかのように 自分がどうしたいのか、
どうすればいいのかを 示唆してくれるような気がしたからです。

自分のまわりには、見えない力が働いて、
それを後押ししてくれるものが、時には必要なのかもと感じました。

MMは、これで終了しましたが、
今後はパワーストーンやアロマなどの力を借りたいと思っています。
また、その時はよろしくお願いします。 4ヶ月ありがとうございました。