MMCMに参加して ―第13期生― <7>


もともとはカウンセラーさんにバッチを薦められて、
クプさんを紹介していただいたのが一年前。
その時はバッチ続かず、瞑想会も多忙でとりやめです。

ふとクプさんからのメールでMMを知りました。
何だか気になり、少し迷いながらも思いきって飛込み参加。

内容もよくわからず突発的に通ったんですが、
数秘術や前世の星座など、ヒントをたくさんいただきました。

二週間に一回、美味しいパンとひらめき(お告げ?)をめあてに、
嬉しいおつとめっていう感じでした。

正直、まだまだ迷いと惑いの日々です。
MMが終了するのは寂しいんですが、それだけ有意義な四ヶ月でした。
ありがとうございました。