MMCMに参加して ―第14期生― <8>

職場での苦しかった2年ちょっとを終えてから
出会ったストーンリーディング→MMCMでした。

やってみたいと思うことを思ったようにやってみようと
動き始めた時期とも重なります。

ストーンリーディングでみずほさんからいただいたメッセージが
心の奥にぐっときて、メンタルエナジーナンバーって何?
もっと知りたいと思ったのがきっかけです。

4ヶ月を経て、私が苦しかったのは、
自分のそうなりやすい性質からだったのだと気がつきました。

今まで何とかなってきたけど、
逃げ場のない状況で苦しんだ経験をしたからこそ、
MMCMに参加しようと思ったし、
自分のネガティブな部分に気がつくことができました。

早く仕事をやめたいなぁなんてちらっと思う自分がいたけど
私やっぱり仕事を続けていくんだとも思いました。

これからも揺れはあるけど、バランスのとり方のこつ、
自分がそうなってしまいやすいことを知ったことで、
少しずつなりたい自分になっていけるような気がします。

いただいたディプロマのメッセージを大切にしていきます。
MMCMでいいこと教えてもらったな~という感じです。

参加できたこと感謝しています。
BOSS、みずほさん、まゆかさん、14期のみなさまありがとうございました。