MMCMに参加して ―第15期生― <11>

・2Wのシェアの時間、他の参加者さんたちの悩み、
 試行錯誤、変わったこと、変わらなかったこと、聞いていると
 自分と同じ部分やまったく違う部分だと思うことが
 また自分を知るきっかけになった。

・自分はこうであると思い込んでいた、分析していたことから一度離れることができた。

・ナンバーや、ストーン、占星術を通して、どれにも共通していたことがあって、
 それがわかって腑に落ちて、もっと直感を信じていいんだという気持ちになった。

・思考のクセとか考え方の方向とか、
 変わるのは難しいけど毎日の意識が大事だと思いました。
 バッチとか石とか利用してうまくやっていきたいです。

ありがとうございました。