MMCMに参加して ―第15期生― <8>


受講のきっかけは、今年1月から新しい職場に移るに当り、
周りからは、マイナスな言葉が多く、悩んでいました。
悩んでいる時にMMの卒業生からの「MMCMに参加して」を読み
私も、先輩達のように変われたらなぁと思ったのがきっかけです。

受講当初は仕事も慣れず、MMに行き、主婦をして就寝。
正直身体がついていけませんでしたが、MMの回が増える度に
仕事も夜はMMだから早く終わろう!と変わってきました。

バッチフラワーやストーンを身につける事で
気持ちも変化してきました。
今回の受講で今後の課題を見つける事も出来ました。

BOSS、みずほさんにアドバイスを頂き課題と向き合っています。
自分を見つめる。いいですね。
4ヶ月間ありがとうございました。

主人、子どもたち「お母さんがんばって勉強してきてね!」と
励ましの言葉ありがとう。感謝しています。