MMCMに参加して ―第17期生― <2>


・くるくるネガティブな思考で考えずに行動を先に移すことが多くなった


・過去世の星座からマインドヒストリーの特性を知った事で、意識をして自分らしさをつらぬくことが出来るようになったし、心が「あ!そうだっけ!」と少し軽くなった。

・数日や占星術を意識することで、自覚へとつながり、心地よい方向へむかえるスピードが早くなった

・「自分は今こうなんだ」と自覚をする事で、目の前の人や事としっかり向かいあってあきらめずに、乗り越えたり、行動してみるか、というきもちになった

・パワーストーンの力は本物なんだな、と感じる事が、瞑想をする事で感じられた

・わかっていても今はこうなんだと、ありのままの自分をみつめる素直なきもちと、周りの人たちに素直に言える生き方をこれからもチャレンジしていきたい

・心から本当にやりたいと思える事を、Yesの意識の方向から選んでいき、豊かな人生を歩んでいきたいと思った

・行動と愛♡どんどんワクワクする活動をやっていきたいです

・表現する事が「3」は苦手。だけど苦手な分、自分らしく、涙したって感情をさらけ出しながらも、自由に表現したっていいじゃん、それが自分なんだから(笑)と、ひらき直りました

・4ヶ月間、長い~と思っていましたが、いきたくないと思う日はなかったです。楽しい時間をありがとうございました!