MMCMに参加して ―第17期生― <8>


ありがとうございます。

1月からMMCMに参加して、
私は、人とのコミニュケーションをとるのが苦手で、
他人の反応を気にしてしまい、自分の意見を
素直に言うことが出来ないということが分かりました。

人前で話をするのが苦手というのは分かっていましたが、
それがなぜなのか?とういうことを知り
自分自身のもつ数字や色、前世を知った事で、
自分自身を受け入れる事が出来、負の部分が出た時には、
それに気づくことでスッキリ心が穏やかになる自分がいることに嬉しく
仕方ないなと思えて、生きやすくなったと思います。
今までは、自分中心の生活から、自分自身を知る事で、
周りの人への気づかい配慮が出来るようになってきたと思います。

これからは、BOSSからいただいた言葉
リラックスして、ありのままの自分を素直に表現できるようになり、
安心して自由にコミニュケーションをしていきたいと思います。
ありがとうございました。