パーティー




こんばんは!

金曜日担当のキャメルです(●^o^●)



パーティーが終わり、早1週間。。。

私もパーティーのことを書かせて頂きます。



私は、1,2年目のスタッフによる

ショーに参加させて頂きました。


内容は、ラインダンスとダンスを★

party2016_1.jpg


party2016_3.jpg



パーティーが終わった後に感じた、達成感。

それはもう、本当に今まで味わったことがないくらいでした。


真面目に本気で全力で1つになって何かを成し遂げるって

こんなに気持ちがいいことなんだ!!と、感じました。


2年目のゆかさん、なつほさんが

朝から晩まで準備して私たち1年目を引っ張ってくださり、

他の先輩方もお忙しい中アドバイスをくださったり、

がんばってね!とたくさん声をかけてくださったり。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


また、同期の頑張る姿にに刺激をもらい、

お互いに「がんばろう!」と励ましあい、

声をかけて気持ちを合わせていくのが

本当に楽しかったです。


そして、お客様も始まる前や終わった後に

たくさん声をかけてくださいました(ToT)(ToT)


お客様も温かく、素敵な方ばかりだと

改めて感じました。


このような貴重な経験ができ、

参加できて良かったと心から思います。

本当に恵まれた環境にいると感じました。


コノミも言っていましたが、

セレクトアイだから、経験できたことがたくさんある。

本当にそうだなと私も思います。


これからも感謝の気持ちを持って

経験したことを活かして、

日々過ごしていきます!!



それでは、また金曜日に♪



キャメル


最近は練習してます



こんばんは!

金曜日担当のキャメルです(●^o^●)


1月15日の新年会が終わり、

最近は、2月7日のパーティーに向けて

1,2年生によるショーの練習をしています!


この時期セレクトアイではイベントが続きます^m^


ショーで何をするかはお楽しみなので

具体的なことは今は書けませんが

新年会とはまた違うものをやります。


新年会もパーティーのショーも

全力で本気で取り組むのは同じですが

新年会は笑いを取りに行ったのに対し、

パーティーのショーは会場の多くの方を

感動させるために取り組んでいます。


去年のパーティーに参加させて頂いたのですが、

先輩方のことを何も知らない学生のわたしですが、

感動したのを今でも覚えています。

来年こんなショーを自分たちがやるんだ...と

不安にも思いつつも、ワクワクしました。


本気で取り組み、披露する場があるのは

有り難いことだなと思います。

昨日のブログでコノミも言っていましたが、

セレクトアイだからこのようないろいろなことに挑戦できる

環境があるのだなとわたしも思います。


恵まれた環境にいることに感謝し、

わたしも多くの方を感動させられるよう、

そして、足を引っ張らないよう頑張ります(^O^)/



キャメル

バレンタインケーキ


こんばんは!

金曜日担当のキャメルです(v)



もうすぐ2月。

2月のイベントといったらバレンタイン!!



セレクトアイでは、

バレンタインケーキの予約が始まりました☆彡



\ヘーゼルナッツガトーショコラ/

brut170116_07.jpg



早速カット売りを食べました♡

ああ、おいしい。幸せ。。♡

ザクザクのヘーゼルナッツとコーティングのチョコが

本当にたまりません~~\(^o^)

そして、相変わらずしっとりしているこの食感。

(セレクトのケーキは本当にどれもしっとりしていて

そのぎゅっとなった感じが私は大好きです。)

ぜひこれは食べていただきたいです!!!



セレクトでは、マンスリーケーキというものがあります。

ほぼ毎月に1回、その月の限定のケーキを販売しています。



この間のスイートポテトパウンドの時に、

ケーキを食べてみてほしいという想いで

本当に拙い言葉ですが、お客様にお勧めしたら、

「そこまで言うなら頼んでみるよ。」

と、こんな私の声に耳を傾けてくださりました。



もうそれだけでも十分嬉しいのに、

「あれ美味しかったよ、ありがとう。」

それを伝えにわざわざお店に来てくださいました。

本当に嬉しかったです。



「ありがとう。」まで言ってもらえるなんて

この仕事だからこそだなと改めて思いました。



今回も、この美味しさを味わってもらいたい!!

という気持ちを伝えられるよう

自分の言葉で表現していきたいです!






キャメル


2017年


あけましておめでとうございます!

かるがも金曜担当のキャメルです!




実感の湧かないまま2017年になってしまいました!


2017年始まったばかりですが、

きっとあっという間に過ぎてしまうことでしょう。。

適当に過ごそうと思えばなんとなく時間は過ぎてしまいますが、

1年後、今の自分よりも成長したと胸を張って言えるよう、

充実した毎日を過ごしたいと思います。




先日、1年振りに来店してくださるお客様にお会いしました。


お話ししているうちに、

今は東京にお住まいですが静岡に実家があり、

年に1回程度、帰省する度に

BRUTに来てくださっているということが分かりました。


そうやって、もう何年も通ってくださっているとお聞きし、

とてもびっくりしました。



BRUTにいた先輩方に凄さを感じ、

そして、そうやってまた来たくなるようなお店ってとても素敵だなと思いました。

そのようなお店は、外観やディスプレイ、商品が良いことも大切ですが、

そこにいる人が素敵でなかったら、また行こうとは思えないと私は思います。


自分次第で、相手にまた来たいと思ってもらえる仕事だと改めて感じました。


そんな人を自分が増やしていきたいと思います。

そのためにも、日々自分の課題と向き合っていきます!



年末年始で体重が一気に増えてしまったので、

心だけでなく体も引き締めていきたいです。。


2017年も全力で頑張りますので、よろしくお願いします!



キャメル

今年ももう終わりですね



こんばんは!
金曜日担当のキャメルです!


今年も今日入れてあと2日!!

早いですね〜〜(>_<)


最近同期のみんなも書いていますが、

セレクトアイに入社してからの9ヶ月間を

少し振り返りたいと思います!


入社してからは毎日がとても濃く、

本当にあっという間でした。


まだ9ヶ月間なので知らないことばかりですが、

お客さんと一緒に"良い!"を共感できたり

何と合わせてどこに着て行くかを想像してワクワクしたり

この仕事の楽しさを感じることができました。


しかし、学生から社会人になってみると、

今までなんとなく過ごしてこれたので

気づかなかった課題が浮き彫りになり、

なかなか受け入れられない時もありました。


できると思い込んでいて、

自分はこんなこともできないのかと

思い知った時もありました。


そんな何も分からず、何もできない私を

(今もわからないこと、できないことばかりですが。。)

見捨てないで向き合ってくださる先輩方がいて、

温かく接してくださるお客様がいて、

セレクトは本当にありがたい環境だと感じます。


感謝の気持ちをちゃんと持ち、

自分の課題と向き合っていきます!!


来年も日々奮闘していきます!

こんなわたしですが、BRUTで元気にお待ちしていますので

よろしくお願いします!!



それでは、良いお年を♪



キャメル