お久しぶりです...!!




みなさん、こんにちは(●^o^●)


かるがも日曜日、plusのナオです。






更新が大変、お久しぶりになってしまいました(>_<)

すみません。。


更新していない間に、

季節はあっという間に夏になっていました!!


最近暑いですね!!





plusにも、有難い事に、

毎日お洋服を求め、お客様がいらっしゃいます。


みなさん、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)




今日は、

日々の接客を通して感じることを、少し書きたいと思います。






私は、特に接客がしたいとか、

接客が好きという訳ではありませんでした。


昔の自分は、

人に対して関心を持つとか、

そういう事をそんなにしてこなかったように思います。



しかし、そんな自分を変えたくて、

今まで見たことの無い世界を見てみたくて、


何も無い自分だけれど、

何かで輝きたいと思い、セレクトアイを選びました。






日々、この仕事をしていると、

毎日が新しい出会いで溢れ、新鮮で。。


同じ日は決してなくて。。



自分の言葉で共感してくれる方がいる事、

日々本当にうれしく思います。


自分の言葉に共感して、お客様が笑顔になったとき、

この仕事を選んで良かったなと、本当に思います。



共感してくださる方をこれからも増やすために、


日々の自分の課題に向き合いながら、

たくさん、自分の好きを伝えて、

毎日全力で過ごしていきます!!





それではまた日曜日に♪




ナオ

振り返って。



みなさん、こんにちは(●^o^●)

かるがも日曜日、plusのナオです。



暖かくなりましたね!

もはや、暑いくらいで、
今日も元気に半袖で出勤しました\(^o^)/




本日、セレクトアイの一次試験があるそうで、
久しぶりに、自分の一次試験や、これまでの事をを思い返していました。




初めて受けたのがセレクトアイの面接でした。

初めての面接でどうしたらいいか、非常に混乱したのと、
自分以外の方が物凄くて、
ほとんど記憶から飛んでいるくらい、緊張したのを覚えています(笑)




でも、

『セレクトアイに入りたい!!!!』

その想いだけは、誰よりも強かったと思います。








入社をしてみて、
最初は色々戸惑ったり、受け入れられないこともありました。


何でだろう?
言われたことの意図が、自分の腑に落ちないと、
行動に移せなかったり。




セレクトアイの、社長をはじめ、先輩方が
自分に掛けて下さる言葉は、

全て、私の為を思っての事だというのを、
紆余曲折ありましたが、やっと1年経ち理解しました。




後輩も出来て、2年目に突入しました。

ありがたい言葉のギフトを貰うばかりではなく、
どんな時でも誠実に、ちゃんと行動出来る自分になります。







それではまた日曜日に!

ナオ

今日は入社式です(*^_^*)




みなさん、こんにちは(●^o^●)

かるがも日曜日、plusのナオです。






本日26日は、
セレクトアイ入社式です(*^_^*)


1年前の今日、期待と不安で戸惑いながらも、
入社式を迎えたのを覚えています。





新しく仲間を向かえ、
私も今日から2年目に入りました。


今日から後輩が付き、
いつまでも甘えていられない、

姿勢を正されました。






まだまだ、何も出来ない自分ですが、

1年後も笑っていたい
自分の周りにいる方にも、笑っていて欲しい

その想いは、強くあります。





いつも支えてくださる、先輩方、
わざわざ会いに来て下さるお客様に、感謝し、


未来に向かって、
まずは日々、毎日、

目の前の事から目を背けず、
向き合い、ブレずに行動していきます。



みなさま、
2年目も宜しくお願い致します。






それではまた、日曜日に♪

ナオ

共感。




みなさん、こんにちは(●^o^●)

かるがも日曜日、plusのナオです。





早いもので、plusに来て、
2週間と数日経ちました。

やっと、お店にも慣れてきました。



セレクトアイはどのお店も
チームのお店です。


チームがより良くなる為には何が出来るのか。


自分が変わる事だったり。
弱点を克服したり。
出来ないという事を自覚したり。

日々、自分と格闘する毎日です。








私は、plusの服が大好きです。




plusの服の良さ感じるワクワクした気持ちを

より多くの方に知って頂けたら
共感していただけたら、

どんなに幸せか...と思います(*^_^*)



セレクトアイという、
自分と向き合える環境が常にあることに感謝しながら、
自分の弱点、改善点を直し、

大好きなplusの服へのワクワクした気持ちを
多くの方に共感してもらえるよう、

毎日をがむしゃらに......!!


をモットーに行動しますo(^▽^)o









それではまた日曜日に♪


ナオ

ヨガ。




みなさん、こんにちは(●^o^●)

かるがも日曜日、plusのナオです。





セレクトアイには、洋服以外にも

カフェ、ストーン、ヨガ、、、


様々な資源があります。





そんな中、
今日は朝からBOSSヨガへ行ってまいりました!


朝からゆっくりと身体を動かしてスタートしたヨガ。




日常、ぐるぐると考えている自分の思考を止めて無にする。




ヨガをすると、

集中力を高められたり、
精神力を鍛えたり、
今の自分の状況を知れたり、


ヨガをする事で、
新たな気付きがたくさんあります。



私はまだ、頭を空っぽにしてヨガに集中する

(余計な事を考えてしまうので)


というのが自分の課題で、
まだまだこれから、という段階です。




これからも定期的にヨガに参加をして、
自分を知って、
集中力を高め、
自分を磨いていきます。


出来なかった自分が、出来る自分になる為に!です。






それでは、また日曜日に♪


ナオ