Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは

初投稿♪ はじめまして(*^_^*)




みなさん、はじめまして!






入社一年目の山下実桜(やましたみお)です!





わたしは今セノバ2階のBYに立たせて頂いております。





この度かるがも奮闘記、金曜日を担当することになりました(*^_^*)





これからよろしくお願いします!









今日は自己紹介としてセレクトに入社したきっかけについてお話させていただきます♪







私は就職活動の時、あまり考えずに

なんとなく良さそうだから受けてみるという感じで、複数の企業を受けていました。









5月の終わり頃、就職活動終えようとしていた時に、

「このままでいいのか」

「これから長く働く会社を、こんな風に決めていいのか」、

と思いました。








ふと、就活サイトを見ていた時に見つけたセレクトアイ。


気になって会社説明会に参加しました。







話を聞いて、働くことを楽しいと思える会社という印象を受けました。





洋服だけでなくヨガ、ストーン、パンなど

一つのことだけでなくいろんなことを経験でき、

関われる機会すべてのことにたくさんのワクワクがつまっている!



毎日新鮮な気持ちで働けるのではないか!


と考えただけでワクワクしました!


新しいことに挑戦したいという気持ちから

自分の意志で、この道を選びました!







それがセレクトを選んだ理由です。

働くからには楽しく、自分が人として成長したいと私は考えています。




本年度の新卒が私一人ということもあり、同期がいないことの不安を感じていました。

しかし、BYの先輩方をはじめとするセレクトの先輩方は

悩みや不安を聞いてくださり、アドバイスをいただいています。

同期はいませんが心強い先輩方がたくさんいることで一人という不安は今はありません!










今、入社して1ヶ月経ちました。



毎日たくさんのことを勉強させて頂いてます。



その中で私が感じたこと考えていることなどなど思いのままに書いていこうと思っています!








これからよろしくお願いします(*^_^*)








また、来週金曜に(*^_^*)♪




P5194745.jpg




ミオ