Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは

夜店市!!!



こんばんは、木曜担当のこのみです。


もうすぐ、3連休ということでお盆休みが始まる方や学生さんなら夏休み!!!って方
沢山、いらっしゃるのではないでしょうか???



明日からの3連休、セレクトアイでは夏の一大イベント



【夜店市】 が開催されます!!!




セレクトのスタッフがお店を超えて、
一堂に集まる、年に1度のBIGイベントです\(^o^)/



私は2日目のワゴンに参加するのですが、
来年度、新卒の研修生も一緒にワゴンに参加するのです!!!



(ワゴンでは、外での洋服のワゴンセールを行います!)



私でさえ、ドキドキなので、研修生はドキドキバクバクなのではないでしょうか??



私は去年の夏に初めて、参加して、今年2度目の参加になるのですが、
去年のことは今でも鮮明に覚えています!!!



緊張している私に、たくさん声をかけてくださいました。
セレクトアイでは、パーティーや新年会など、
一堂に集まる行事が節々にありますが、
みんなで同じ目標にとことん突き進む感じがとても熱くてかっこいいです!




私も2度目の参加になるので、先輩方にしてもらったように、
同じ日に立つ同期のミホと、研修生と
ワゴンを盛り上げていけるように、頑張りたいと思います!!!



お時間ある方は是非、見にいらしてください\(^o^)/
就活生の皆さんも、チラッと偵察に来ていただければ、
何かが変わるかもしれません!!!



ちなみに、8月18日に、会社説明会があるので、
ちょっとでも気になる方は、是非、参加してみてください\(^o^)/



それでは夜店市、頑張ります!!!
ではでは!!