Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは

アーカイブ:2017年11月

『 UMI 』



こんばんは、木曜担当のこのみです!


あっという間に11月ということで、
そろそろコートをバサーッと羽織りたい季節にやっと、、、
なりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



11月に入ったということで、
注目の『 UMI 』がグランドオープンしました!
私も先日、お店に立たせて頂きましたが、
海を一望できる、大人の空間にとても癒されました。



『 UMI 』 への思いを改めて、読むといろいろ考えさせられます。
セレクトアイが目指す理想のU.M.Iに向けて、
動き出していますが、
先日、社長に『理想があるから努力する』という
言葉をかけて頂きました。



『 UMI 』では理想に向かって、
毎日ひとつひとつの課題をクリアにしていく努力をしている。
それは人も同じだよね。ということを話していただいて、



自分自身も目標や理想があるからこそ、
自分の課題を改善する努力ができるんだと改めて感じました。



何も目指したいものがなかったら、
何もしなくていいですし、
それがあるからこそ、楽しかったり、悔しかったり、
色々な感情が湧きあがるんだなと。。。



目の前のことでいっぱいになって、
目標を忘れてしまうと、怠けたりしてしまいがちですが、
『 UMI 』に負けないようにといったらおかしいですが、
日々、進化して、理想に向かっている『 UMI 』のように、
私も、自分の課題と向き合って、日々少しずつでも
進化していけるようにしていきます!(^^)!




それにしても、『 UMI 』の空間に癒やされました!
ぜひ、体感していただきたいです!
写真をのせたいところですが、伝わりきらないので、
是非、実際に目で見て、体感してみてください\(^o^)/




ではでは!