キャリーケースに詰め込めます










こんにちは!





ゆいこです!






昨日の鼻血ネタ。





あれは本当です(笑)




ぼけーっとテレビを見ている時でも



ピアノを弾いてる時でも←小さい時



くしゃみをしただけでも。(笑)



小さいこの頃から、たま~に唐突に鼻血が出ます。(笑)



だからもう、そうなった時は、



いま、自分の鼻から垂れてくるであろうものが、


鼻血なのか鼻水なのかどうかも


一瞬で識別できます(笑)



もし私がレジのところでモソモソしていたら、


たぶん鼻血が出てるんだろうと思って、


あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。m(__)m☆彡(笑)











さて、今日は大事な大事なご紹介です!!!



昨日ご紹介した、magicコート


IMG_20170218_153808_619.jpg





このmagicコートと同時進行で、



実はもうひとつ、qualite(カリテ)のアイテムで


予約会をしています!!!






おしゃれなデザインだけでなく



便利で優秀な機能を兼ね備えた



超高機能シリーズ!!







こちら~~~~!!!



\カリテ:トラベルシリーズ/


1487486240460.jpg

カリテ:トラベルジャケット¥26000

カリテ:トラベルパンツ¥18000

カリテ:ブラウス¥16000





ではまず、トラベルシリーズとは!!??





キャリーケースに詰め込んでおけば、


出張や旅先で重宝すること間違いなし!!!



という、スペシャルシリーズ☆



特徴は・・・・・・




1487480996732[1].jpg



①自宅で洗える



②シワになりにくい



③超軽量素材





仕事で着れるキレイめスーツですが、


ジャケットの袖を巻くってもシワは気にならないし、

生地が柔らかく超軽量だから肩も凝りません。



それに


例えば、忙しい仕事中に


くしゃくしゃっとその辺にぽいっとしても←(笑)

シワにならないからOK!!


そして、そのあとはお家で洗えばOK!!!




たとえが雑ですね(笑)






\柔らかで肩が凝らないストレッチ素材/

1487481021633[1].jpg

1487480987788[1].jpg





超軽量なので


こんなポーズ撮っちゃいたくなります\(^o^)/(笑)


1487481114775[2].jpg









そして




パンツも本当におすすめしたいです!!!




軽くて、履き心地もいいので


履いてないみたい!!って思ってしまうぐらい。


且つ、


美脚効果も大!!




1487481031057[1].jpg



ここまで高機能である上に


さらに、美脚効果もあるという・・・・



トラベルシリーズの凄さたるや・・・!!!!!\(◎o◎)/!




働く女性の味方!!!



いや、女性みんなの味方なのです!!!(ノ><)ノ★☆★



パンツ.jpg





もちろん、上下でスーツとして着るだけでなく、



トラベルパンツをカジュアルにTシャツと合わせて履いたり、


トラベルジャケットをデニムと合わせて普段でも着るのもよし!!!(●^o^●)




大活躍してくれること間違いなしです!!!






カラーは、今ご紹介したネイビーと






こちらのブルー!!

?[1].jpg



ブルーも

春らしくて可愛い明るい良い色です(*^_^*)








ということで!!!



みなさん、ぜひ!見にいらしてください(*^。^*)






それでは!!!




ゆいこ




*****************

コツコツInstagramやってます!!!

みなさん、ぜひ見に来てください~(^o^)/

LeSEC instagram

IMG_20161024_191751.jpg


******************

\絶賛予約受付中/

top.jpg

************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0i031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。