連休もお待ちしてます(^_^)v






こんにちは!








ゆいこです!☆彡




本日2回目のブログ(゜_゜>)







先日、私がここに少し載せた



20代で学んだ「あかさたなはまやらわ」の法則




何気に反響があったので、



(あたかも、自分のことかのよう。笑)





せっかくなら、



もうちょっと載せてみよう!!!\(^o^)/




と、いうことで、




この間の続きのか行から





「か行の法則」



か:学生時代の友人を大切にすること

き:今日からはじめること

く:苦しい時こそ諦めないこと

け:健康を当たり前だと思わないこと

こ:心を鍛えるには、体を鍛えること







「さ行の法則」


さ:最低限のお金がないと自信を失うこと

し:叱られるのは、20代の特権であること

す:素直になること

せ:成功談よりも失敗談から学ぶこと

そ:外の目を向けること







ふむふむ。ふむふむふむ。







深イイな。







もしまた反響があったら、


載せますね\(^o^)/








※ちなみに※


この文脈から、お察ししていただけるかと思いますが、←


私が考えたのではなく、SNSで発見したものですm(__)m(笑)






20代もあと3年。




日々、ステキな30代を送れるような


選択をしていこうと思います!!(゜_゜>)☆彡










さて!2回目のブログはこちらを~~










IMG_0023[1].jpg

ロートレアモン:プリーツニット¥14000

ラエフ:タックパンツ¥19000

インターステイプル:Bag¥26000









ロートレアモンから





女性らしくてステキな




\プリーツニット入荷しました/


IMG_0029[1].jpg






シンプルで合わせやすいけど


今まで持っていなかったこの感じ!!



よいんじゃないんでしょうか~~~(*^。^*)

IMG_0033[1].jpg



トリアセテートとポリエステルの素材




合わせるボトムにによっては



ちょっとかしこまったとろこにも



着て行けそうな



幅広く活躍してくれるプリーツニット★







白パンツとの合わせが爽やかで可愛いネイビーと



こちらのベージュ☆彡


IMG_0062[3].jpg




こちらも雰囲気が柔らかくて、品のある感じ~~(^_^)





う~~~ん、




このニット、









いいじゃないか!\(^o^)/☆彡









パンツラエフの9分丈タックパンツ!







タック入りなので、



おしり周り・腰周りは完全にストレスフリー!!





楽ちんな履き心地のくせに足は綺麗に見えちゃうし、


気にな太ももはカバーしてくれる。。。。。





IMG_0046[1].jpg


ちなみに裏地付きなので、



下着が響いてしまう心配もなし(*^_^*)









最後にちらり☆





サンダルも入荷してます



IMG_0051[2].jpg




本当に盛りだくさん!!!




みなさん、3連休は、ルセックへ\(^o^)/





お待ちしてます!




ゆいこ





*****************

コツコツInstagramやってます!!!

みなさん、ぜひ見に来てください~(^o^)/

LeSEC instagram

IMG_20161024_191751.jpg


************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。