アーカイブ:2018年2月15日

ドキドキが苦手すぎる件について





こんにちは。



あゆみです。



オリンピック、みなさん見てますか??



わたし、実はリアルタイムで見るのが苦手なタイプ。(笑)


見てると緊張してきて

心臓に悪い。


そのドキドキが本当はいいんでしょうけどね~


小心者+妄想(事故ったらどうしよう・・・とか)族

のわたしはハイライトで十分みたいです。(^_^.)



ただ、カーリングだけは面白いと思えるかな~

(地味w)



さて。そんなところで。



本日はこちらをご紹介★



「アウター予約会始まるよ」


2月16日~28日まで




春のアウターは

なんとなく買わずに過ごしてきた方!


「いやいや、欲しいと思う頃にはもうないんだよ。」



「着れる季節短いよね??!」



「そんなに着て行くとこないよ」



「カチッとするものはもう着ない」


・・・・・などなど。



何をおっしゃる!!!!




昨今、春アウターは思ってるよりも進化してますよ!!!




そして1枚あれば秋だって着られます。


なんなら私は冬のコートよりも着ていると思います(^^)



ということで。



LESECイチオシコート第1弾はこちら!!!


↓ ↓ ↓

20180215_212513.jpg


LAUTREAMONT:37000

カラー:ネイビー、キャメル

サイズ:36、38、40



トレンチコートってみなさん。


もう持ってるし~~~!!


な~~~んて言わずにぜひ見て欲しい!!!


何年か前の

おも~~い、かた~~いやつとは全然違います!!!


20180215_205736.jpg


20180215_205343.jpg



こだわりの素材で着心地楽ちん


ストレスフリーなトレンチコートが出たんです!!!



秘密はこれ


\裏地にもこだわってます/


20180215_212451.jpg


伸縮性はありながら、

素材感は高級感を保ちつつ

きれいな見え方です。



\ストレッチがすごい/


20180215_212506.jpg

細身でありながら、動きやすさを追求。

さらには

ストレッチが効いてる上にしわになりにくい!!!

すごいぞ。ロートレ




\雨の日でもバッチリ/


20180215_212500.jpg


お気に入りのトレンチが

雨でぬれてシミに・・・

な~~んてヒトもいるんじゃないでしょうか。


これなら普段気を使わずに着れそうです。(*^_^*)


そして!!!最後に


実はこれ、洗えるんです!!




アウターが洗えるって嬉しいでですよね。


なかなかクリーニングはお金がかかりますから。


自分でお手入れできるのはかなり嬉しい(^_^)v



みなさん、こちらも数量限定!!



お早めにご予約を~~~\(^o^)/


※入荷は3月上旬になります。


あしたは、ちゃんと着て取った写真を載せますねm(__)m




ということで。



明日はミヨコさんとふたりで元気にお待ちしてます!!!




以上あゆみでした!!!